ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



チャッピー君だぁ~

今日、ノエルのを貰いにへ行きました
すると、診察室にシュナちゃん
よ~く見るとママさんに見覚えが

ノエルの兄弟
お母さんはみやびちゃんで、お父さん違いの2歳下の弟~
チャッピー君でした




体が熱く元気がなくて、急遽に来たとか~
思い当たるのは、昨夜、シャンプーしてドライヤーが足りなかった事くらいだそうです…
幸い食欲もあり少しずつ元気になってきたみたいなので、
お薬で2、3日安静で様子みるそうです~
「こんな所で会っちゃってね」と
チャッピーママさんと苦笑いでした

普段はとっても元気で、病気知らずなんだよ・・・とパパさん~
風邪
そんな事もあるんですね・・・季節の変わり目でワンコ達もご用心です・・・

それにしても、ガウもせず、何だか仲良しムードのお二人さんでした
チャッピー君お姉ちゃんだよ~
同じ血の匂いしたかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
