ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



感謝の日

10月14日ノエル12回目の
    
今年は週末の旅行で、一足先にお友達に囲まれて、お祝いして頂いたり



「ちゃんと14日にお祝いしてあげなさい」っと、てんしんまま。からもケーキとロウソクのプレゼント





ノエルへの皆さんからの本当に有り難く、幸せな想いでいっぱいです

Du君Duママさん
COCOAちゃんAutumnさん
ガウなノエメルなのに遊んでくれて有難う


BJ君gさん
カノンちゃんチェリカさん
いつもお世話になってます

てんしん君かんとん君あんにんちゃん
てんしんまま。
ノエメルの良き理解者です

天国のみやびちゃんシンディ君ノエルを産んでくれて有難う
バーディ君チェリーちゃんこむぎちゃん
これからもノエルを見守ってね

そして、まま。から~愛しいノエルへ
産まれてくれて有難う
今日まで一緒に居てくれて有難うこれからもメルシィと仲良くしてね

今年は、6月から体調を崩し、良くなったり悪くなったりの繰り返し
今でも病院通いは続いていますが…一緒に過ごせる時間のいとおしさをシミジミ感じています~
そんな事で~ノエルにも、周りのみんなにも感謝な一日となりました

これからも、ノエメル共々どうぞ宜しくお願い致します



コメント

おめでとう

お誕生日おめでと~ございま~す!!
涙で記事がよく読めなかったよ~~
これからもよろしくね。。。。
いつまでも元気で楽しく過ごそうね。

最期のときにも そばにいてください
「見れいられない」「その場にいたくない」なんて言わないで
どんなことも 一緒ならだいじょうぶに思えるのです
だって
私はあなたを とても愛しているから
(犬の十戒より)
ノエルまま。と、ノンちゃんはおんなじキモチv-22
病院通いは続くけど一緒にガンバロv-91

改めてお誕生日おめでとうございます♪
元気になってくれてありがとう~ノエルちゃん
頑張りましたね!!!
楽しい旅行でした。そしてノエルちゃんの笑顔を
いっぱい見ることできて。。
とっても暖かい気持ちになれました。。
こちらこそ~感謝です。
元気で楽しい一年でありますようにv-344

改めましてお誕生日おめでとう!ノンちゃん。
12歳なんて、まだまだ若いわよ~。
これからもパパ・ママ・メルちゃんと仲良く楽しい日々を送ってねC(^.^)
時々COCOAとも遊んでね!

ノンちゃん、改めてお誕生日おめでとう~v-315v-353
ノンちゃん体調崩したりしてとても心配だったけど、こうして旅行にも行かれるようになって、ほんと良かったね!
パパ・ママのノンちゃんを思う気持ちが伝わって、ノンちゃんもこれからも頑張って行きますよv-344
それにみんなもちゃんと見守ってますから、これからも元気に楽しく過ごしましょう~e-343

チェリカさんへ

レスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m

1年前は、チェリちゃんとノエル、ずっと一緒だと思っていたのにね・・・
チェリちゃんの分もノエルに頑張ってもらいましょうね~
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

てんしんまま。へ

てんしんまま。~泣かす気かっ!!笑
・・・十戒・・・
肝に銘じます~~
つらい事も、目をそらさずにね・・・
頑張るよ。。。

Autumnさんへ

レス、遅くなってスミマセンm(_ _;)m

ノエルにお祝い、有難うございます♪
今年は皆さんに祝ってもらえて、幸せなお誕生日でした!!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

Duママさんへ

レスが遅くなってスミマセンm(_ _;)m

この度は、ノエルの為に本当に有難うございました<(_ _)>
Duママさんの愛v-238に、本当に感謝(^人^)感謝♪です~~

素敵なティアラe-420大切にしますねv-237

gさんへ

いつもお世話になってま~す(o*。_。)oペコッ
はいっ、これからもノエル共々お世話になります~~
宜しくお願いします(*^・^*)チュッ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
