ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



シュナウザーフェスティバル~

昨日、カット、トリミングの合間をぬって、ジョーカーに行って来ました。
毎年、ゆめ牧場でジョーカー主催のシュナウザーフェスティバルが行われます。
今年は、我家も初エントリーです♪
その申し込みの為です。

エントリーって言ってもね、障害物レースかオヤツ早食いレースのどちらかに参加して、お土産もらって帰るって感じです。

毎年、親戚犬のお仲間達とみんなで行ってたのですが、いっつも外野で見ているだけでした~
今年はどういう訳か参加しちゃいます~(≡^∇^≡)ニャハハ

モチロン、ノエルとメルシィは早食いレースです~川 ̄ι ̄川フフフ
しつけの良い子やグルメな子は、オヤツをじっとみつめちゃって、案外食べない子もいるんですよ~うちは、そんな事あり得ませんけどー♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

先着400頭がエントリーされて、今迄の私達の様な見学者も入れると、当日は物凄い数のシュナウザーであふれるのですよ~
まさに、シュナまみれ~なのです♪キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

シュナウザーフェスティバルは4月です。
楽しい報告が出来るといいなぁ(^ー^* )フフ♪

ジョーカーで買って来ました~
SnuckPocket.jpg
一応、ちゃんと躾しようと思って、色々使ってみてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

スヤスヤ~な2ワン(_ _).。o○
DSC07035.jpg
DSC07565.jpg


コメント

NO SUBJECT

このフード入れ、お揃だよーんv-218

NO SUBJECT

家も早食いレースに参加しますぅ!
お互いに頑張りましょうね~♪
シュナフェスでノエルちゃん・メルシィちゃんに
会えるのを楽しみにしてますね☆

ロコままさんへ

オオーw(*゚o゚*)w!ロコたんとおソロでつか~
グリニーズのでっかいのもおソロしたいでつ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママさん、お風邪が治ってますよーに☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

モーピーママさんへ

(^ー^* )フフ♪モーピーちゃん達も早食い競争なんですね~
もう、すごい競争率だろうから、参加する事に意義があるって感じです~
シュナフェス、うちは今年で4回目かなぁ~
いっつも売店みたり、おしゃべりしたり、いろんなシュナちゃん見物してたんですよ~それだけでも、結構楽しめちゃうんですけどね・・・
今年はモーピーちゃん達も^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?て探さなくちゃ~本当に楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
