ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



TROIS CHIENSへ~

今日は、ワン仲間のロコままさんに誘って頂いて、ロコちゃん行きつけのドッグカフェトロアシアンに、
げんちーさんの車でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン連れて行って頂きました~♪

(^ー^* )フフ♪何が目的かって、新作メニューのランチを頂くのが、ママ達の最大の目的なのだぁ~(*^日^*)゛グワッハッハ

なので、まずはおいちいランチのご紹介~
↓これが新作のヘルシー丼~オクラとか納豆とか、ねばねばした物がいっぱい入ってました~20060314202010.jpg
↑ボリュームたっぷりのサンドイッチ
げんちーさんと私がヘルシー丼、ヘルシー丼が2つしかなかった為、ロコままさんとZUNIママさんは、「いつでも来られるからいいのよ~」っと譲って下さって、サンドイッチを注文しました~
それから、ランチのデザートの抹茶ゼリーと追加注文でフレンチトーストを頂きましたよ♪20060314202036.jpg
↑フレンチトーストは、ZUNIママさんのお薦め~美味しいと聞いたら、食べないわけにはいかないママ達は、即注文~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コーヒー味で、アイスクリームと生クリームが添えてあって、美味でしたよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
※但し!注文したのは一皿で、1切れづつ、分けて食べたのよ…ホントカナー?(¬з¬)ホントです(゚ρ゚)ノぁぃ(*^日^*)゛グワッハッハ~
ママ達の大きいお口をご覧あれ~~
20060314202047.jpg

ママ達だけ食べてちゃズルイよね~これはワンメニューです♪
↓いわしのつみれとチキンパイ~ノエメルは注文してないのに、お裾分け頂きましたσ(^◇^;;
20060314204540.jpg

ご馳走様でちた…(o*。_。)oペコッ

お腹いっぱいの所で、今日のワン紹介~
初めましてのZUNIちゃんとHOPIちゃん♪20060316004057.jpg

20060316004110.jpg
20060316004120.jpg

ランチの後は近くの公園までお散歩~
府中の森公園~よくドラマの撮影をしてるんだって~('ε') フーンっと言ってたら、ホントに撮影してましたぁ~y(^ー^)yピース!
ADさんが「本番でーす!ご協力お願いしまーーす!!」って叫んでたよ~
メルシィの「ウォンウォン!!」がドラマ出演してるかもね~U ̄ー ̄U ニヤリ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなで記念撮影~DSC07703.jpg
↓この噴水もanegoっていうドラマで撮影した所~
DSC07726.jpg
ノエルとメルシィも女優気分でパチリ~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

初めてだったZUNIちゃんとHOPIちゃんとも一緒に居られて良かったね~
ドッグカフェ~もう少し行き慣れたら、ノエルとメルシィも大人しくいい子ちゃんにしていられる様になるかしら…???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ロコままさん、ZUNIママさん、げんちーさん、とっても楽しかったね♪有難うございました<(_ _)>
また、宜しくねん♪( ̄ё ̄)チュッ

コメント

NO SUBJECT

遅くなりましたが・・・お世話様でしたー♪
楽しかったし美味しかったねー(食べたよねー、ほんと)
次回は絶対にネバネバー!!(笑)
あれれ? やっぱりあたち帽子被ってないの・・・何故何故?

今日無事に届きました♪
お気遣いのお手紙どうもありがとうーーー★
まま。って字、凄ーーく上手なのねー(褒・褒)

訂正しまーす

ねえねえトロアシアンよっ!

ロコままさんへ~

遅くなったなんて~私もちゃんとご挨拶におじゃましたかしら・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
失礼しちゃってたら、ごめんなさいデシタ・・・m(。_。;))m ペコペコ…
最近、ホント物覚えが悪いのよ(;^_^A アセアセ・・・
ニワトリみたいに、すぐ忘れちゃうんだぁ~コケコッコー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

無事、届いたのですね~良かったワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
お褒めのお言葉~有難うございま~す!(*・・*)ポッ
しつこい様だけど、無理はしないよーに!!
元気になって遊ぶ事が第一よ( ̄∀ ̄*)イヒッ

(/。\)イヤン!ハズカシイ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で訂正したわ・・・トロアシアンでございましたのね~みんな「トロー」って略すから、適当に読んでたわσ(^◇^;;
あっ、そうそう、あたちは、げんちーさんみたいな技はないからね・・・ロコままちゃんに帽子被せるなんてムリな相談だわよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


NO SUBJECT

おいしいものばっかり食べて( -∇-) ジトーッ!
週末どちらさま?になってるかもね~V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
スマートなノエルままにはそんな心配ないわね~うらやましい!!
もうじき会えるね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

シュワ空ママさんへ

(^ー^* )フフ♪本当に楽しみにですね~
私、脱ぐと凄いんです・・・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
だんだん、お肉ちゃんが取れなくなってくるんですよね~

シュワ空家は、夜中に出発ですね?!
待ってて下さいねーー┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
