ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


大好きな場所~2

メルシィが、うちに来てから、ずっとお気に入りなのは、お風呂場です~
メルシィは6月生まれなので、我家にやって来たのは8月の終わり。
まだまだ暑いし、2ワンに増えたし、大きめなお水入れにしていたら、メルシィがピチャピチャ遊んでいたのです。
それでは床が濡れちゃうじゃん~って事で、お風呂場で桶に水を入れてあげたら、桶の水がなくなるまで、一人で遊んでました(*^。^*)
それからというもの、私がお風呂に入っていると、入れてもらえるまで、ドアの前でじっと待ってます。

そして今夜も、お風呂でひと遊び~
お髭もビショビショだから、タオルをしばらく巻いときなさい~の図です(≧∇≦)ブハハハ!
   DSC07650.jpg
クッキーちゃんのマネしてみまちたDSC07648.jpg

ピチャピチャしぶきで遊ぶのは大好きだけど、シャンプーはプルプル震えてるんですよね~( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト

コメント

(≧m≦)ぷっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クッキーとおソロだ~~~
ほっかむりメルたん、とってもお似合いよ~(≧m≦)ぷっ!
お水好きなのに、シャンプーは嫌いなんだね~
なんでだろうね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(*≧m≦*)ププッ

メルシィちゃん、水遊び好きなの?
じゃお風呂も嫌がらないんだ。
でもしょっちゅう遊ばれちゃ乾かすの大変だねぇ。
( ̄_J ̄)ん? シャンプーは嫌いなんだ。
じゃシャンプーハット被せたら~?プププッ (*^m^)o==3

ニャハハ(*^▽^*)

メルちゃんほっかぶりが、なかなか似合ってる~♪
遊ぶのは好きでもシャンプーは苦手なのね~シュワもお風呂に入ってくるけど、シャンプーは逃げる~同じだね~ふふ

我が家に20年いたニャンコはお風呂に入ってる間ずーと以前はガス釜がお風呂の中にあるタイプだったので、その上に座ってたのよ~まるで恋人~v-238

げんちーさんへ

ほっかむりメルたん、似合うでしょ~なかなかいい感じ♪(≧m≦)ぷっ!
遊びの時は身体が濡れても平気なのに、何でシャンプーは嫌がるんでしょうね~?シャワーの音が嫌とか?何だろう(?_?)

ミルキーママさんへ

(*^日^*)゛グワッハッハ、シャンプーハットですかぁ~エリマキトカゲじゃん~~ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?ちと古かったですかね(-。-;)
そうです~乾かすのも大変だし~毎日入れたら調子に乗るので、お散歩を沢山した日とか、時間がない日は無視しちゃいます。でも磨りガラスに爪立てて「開けろ~~」ってやってますよ( #` ¬´#) ノコラ!
クッキーちゃん今度一緒に、ほっかむり隊しよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

シュワ空ママさんへ

(^ー^* )フフ♪シュワちゃんも一緒なんだぁ~お風呂に来ますか~シュワちゃん、イマジンでまたメルと遊んでね(^_-)-☆

シュワ空ママさんはにゃんこちゃんも飼われてたんですね~私はにゃんこちゃんは飼った事ないんですけど、
この前TVでオテとかマテとかジャンプ!とか全部出来るにゃんこちゃんを見て、犬と一緒なんだ~っと思いましたよ!!
でも、わんこ達は、子供の様な感じですが、
にゃんこちゃんは恋人v-238なんだぁ~
なんか雰囲気の違い、わかる様な・・・気がする・・・('-'*)フフ

NO SUBJECT

メルシィちゃんはお風呂が好きなんだ~。
写真見ると「いい湯だったワン!」って言ってるみたい(笑)かわいい~。
モーピーなんて「お風呂」って言葉を聞いただけで
隠れちゃうのよ~。今年は水遊び!チャレンジしてみようかな~☆

モーピーママさんへ

モーピーちゃんは「お風呂」だけで、逃げちゃうんですね~メルシィだって、シャンプーは嫌いみたいなんですよ。ブルブル震えてるし、シャンプーの時だけは、お風呂から逃げようとします(笑)
じっとしてるのが、嫌なのかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
