ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



良性でした~

今日から8月・・・相変わらずの猛暑ですね

ところで・・・
下記の記事、ずっと下書きのまま保存しておりました
ご報告がおそくなりましたが・・・

へ行ってきました~
抜糸したら、傷口がこんなに目立たなくなりました


先生からは、あと1週間はお散歩で、カラーも装着との事・・・
またしばらくはこの格好でじーーっとしてることでしょう~~




そして、検査結果も良性との事
ひとまず安心です

ご心配頂いた皆様には、深く感謝申し上げます
有難うございました


この日から、さらに2週間はシャンプーNGでしたので、もう早急にシャンプーしてあげないとクチャいです
ノエルも付き合ってボサ子ちゃん状態です~~

暑いですが、メルシィは何事も無かったかの様に元気に過ごしております~~
ちょっと甘えん坊になった・・・かもね

コメント

いゃ~さっき会ってたのに。。。
メルちゃんの事聞くの忘れてて。。。
とにかく良かったね~ホント良かった~!!!!!

秋にはドックランに行こうね~素敵なv-448で(笑)
楽しみにしてま~すv-344

デュッセルママさんへ

いやぁ~どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
さっきまで会ってたのにねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(爆)

こちらこそ、ちゃんとご報告してなかったのね?!(^_^;)
失礼致しましたm(_ _"m)ペコリ

(^w^) ぶぶぶ・・・秋にはねぇ♪
いっぱい遊びましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
