ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


じっとしてます…

ちょっとグロテスクですが

おしりの傷口…長さ4㎝位ありました
腫瘍の大きさは1㎝大くらいだったのですが…
やはりもっと早く対応しなくてはいけなかったと、この傷を見ながら反省してます

昨日より、はれもひいてきました
メルシィ~少しずつ目力も戻ってきてます


ノエルさんは、そんなメルシィの災難を知ってか知らずか~
のびのびねんねです



スポンサーサイト

コメント

心配しました(+_+)

メルちゃん、よく頑張ったね、偉いね、もうしばらく痛いと思うけど、もうちょっと頑張ってね。。。。

ノエルまま。も、ノエルぱぱ。も、心配でしょうね。
チェリーもカノンも、チェリカも、チェリぱぱも、皆で応援してるからね!!

いつのまにかブログ復活してたのね!
メルちゃん、その後どうですか?
傷口みると、すごく痛そうで大変だったみたい。
湿度が高い時期だけど、順調に回復してくれることを祈ります。

パン教室のことも記事にしてくれてたのね。
遅くなりましたが感謝です~(^.^)

チェリカノさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
カラーには慣れないみたいで、相変わらず横になってますが、
傷の治りが良いと思うので、耐えてもらおうと思ってます~

元気になったら、また遊んでね(^_-)-☆

Autumnさんへ

(・-・*)ヌフフ♪復活というか~~いっつもぼちぼちですが・・・

メルシィ~ご心配お掛けしましたm(_ _"m)ペコリ
COCOAちゃんが避妊手術した時はどんな様子でしたか?
ちっちゃい時にしちゃった方が訳わからず良かったのかなぁ~なんて思ったり。。。
まっしばらくしたら、元気になりますからね!

今月はお教室お休みになってしまったのが残念です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
楽しみにしてますので、また宜しくお願いしまぁす♪

お大事に

メルシィちゃん大変だったのね(>。<)
でも目力が戻ってきてるようだから大丈夫かしらね(爆)
お大事に。

傷口キレイに治るようにクーラーのきいた涼しいお部屋で安静にねっ!

kanaさんへ

お久し振りで~す(^o^)丿

今回、ついでに避妊の手術もしちゃったので、
傷口2箇所は、ちょっと可哀相でした・・・

ご心配頂いて~有難うございます<(_ _)>
(。-_-。 )ノハイ…ずっとクーラーの部屋で、上げ膳据え膳・・・
おトイレもベットでするし(-_-;)
VIP待遇の姫でございます・・・

きっとすぐに、ハイパーメルシィに戻る事でしょう~
子宮取ったら、さらにパワーUPかもね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
