ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、メルシィ6才のお誕生日でした

おめでとう
20100607_012-s.jpg

今日は実父の命日でもあり、家族でお墓参りをしました。
そして実母からメルシィへお誕生日のプレゼントはこのおやつ
この子達には、おやつのが一番嬉しいかも

6才になっても、ヒィヒィ~キャァキャァ~お子ちゃまなメルシィです
いつかおしとやかなレディになれるのかしら・・・なんて夢のお話で

今日は、ペットショップで、パピィちゃんのゲージに足上げておしっこひっかけました
知らない人は、♂の子だと思われたことでしょう
本当にビックリしました・・・そんなメルシィ6才になった1日でした



コメント

はぴば~ぁ♪

v-352メルシィちゃん、6才のお誕生日おめでと~ぉv-344v-352
6才の初日は、パピィちゃんのゲージに足上げておしっこ?
あははっv-411メルシィちゃん、やる~ぅi-278
おしとやかなレディ~もいいけど、やっぱり元気が一番v-363
もう充分可愛いから、後は元気元気で楽しい思い出いっぱい作ろうね~ぇ♪

P.S.今日は、お父様の命日でもあったね。。。南無南無。

KONTA-MAMAさんへ

KONTA-MAMAv-521ちゃんe-266
メルにv-308コメ、有難うございますv-237
そうですねぇ~元気が1番e-284ですよねぇ~

全然更新もせず、足跡も残さず読み逃げばかりのいい加減な私ですがe-330
これからも宜しくお願いしまぁす<(_ _)>

おめでと~

メルちゃ~ん!!
お誕生日おめでとう!!
ほんとあっという間に6歳だね~~(^◇^)
いつもかわいがってもらって、メルチャンは幸せね~(*^^)v
これからも毎日楽しく、元気に過ごしていこうね!!!
次会う時も、カノンとお相撲するかしら~~(^^) ウフフ(^^)

チェリカさんへ

遅レスでごめんなさいv-12
あっという間にお誕生日も過ぎてしまいましたね~
次はチェリちゃんとノエルのお誕生日ですねe-313
元気な11歳になろうねv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
