ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



フリフリTシャツ~

先日、lovely1.JUSSさんでお買い上げ~
春の新作、フリフリTシャツでーーす(^ー^* )フフ♪

シュナには、こういう可愛いお洋服は似合わないと思っていましたが、
案外可愛いのです♪似合うのです♪そーです、親ばかです、何とでも言って~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC07468.jpg

これは、セレブ風~なのですよん♪
DSC07482.jpg

ノエルお嬢ですDSC07489.jpg
メルシィお嬢ですDSC07497.jpg
うちの娘達、ちっとぁお上品に見えますでしょうかねぇ。。。o(゚^ ゚)ウーン

そして、また~おいちい食べ物の登場~~
ご近所さんのお土産で頂きましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
石垣島土産
↑石垣島のちんすうこう~プレーンと紅芋と黒糖の3つのお味
↓食べる黒糖~割ってパクッ(* ̄0 ̄)●ゞって頂きます
石垣島土産2



コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪しゅてきでつね~セレブノンちゃんとメルちゃんでつね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、やっぱりいいわ~とっても似合ってるわよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
私も最初は、シュナにワンピ?と思っていたけど~
シュナのワンピもすっご~~~く似合うよね~v(*'-^*)bぶいっ♪

w(゜o゜)w オオー!またまた、デブの素登場だね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
デブってもいいから食いたいじょ~届けてくりぇ~~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

NO SUBJECT

ノンちゃんメルちゃんこんばんは☆
初参加です。超ご近所のこまきです( ̄ё ̄)チュッ

全然ブリブリじゃないじゃない~ゥ。
二人ともとっても似合ってますよ~。
しかし、何でこの二人はいつもカメラ目線なんじゃ!
慣れてるな・・・v-218

セレブ風も素敵でしゅ。
こまきより品があるわっ(● ̄  ̄●)ボォ----

また顔出しますね。



げんちーさんへ

風邪、よくなってきたかなぁ?
黒糖とか、ミネラル多そうだし、食べさせてあげたいなぁ~
しかーしっ、数日前に頂いてたので、もうとっくに、ポンポンにおさまってしまってるのだ…>┼○ バタッ
m(o・ω・o)mゴメンヨ~

こまきちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆誰かと思ったよん~
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?って言ってたら、PAYAKOちゃんが始めに気が付いてくれたんだよ~~
遊びに来てくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
そうね、そうね、こまきちゃんが誰よりも一番ご近所さんだわ~うん!(^^)

さすがのノエメルも、こまきちゃんのお品の良さには、敵わないですことよん~( ̄w ̄) ぷっ

またちょくちょく((φ(~∇~*)カキカキしてねん~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ぶひぶひ[絵文字:v-16]

ノエメルママしゃん、しど~~い(T_T)
ストーカーだったらどうしようって言ってたんですって!?v-106v-107v-107v-107v-107v-107
パヤコちゃんとはどなたかしら??うっんっ??
でもいきなり脅かしちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
私はワンコ飼ってないけどノエメルちゃん見ると欲しくなるのよね~。リンちゃんもかわゆいですよね♪
いつか、こんな可愛い子達を飼えるお家に住むじょ~( ̄ё ̄)チュッ

またよっろぴくねv-238

こまきちゃんへ

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
そうよん~あたち、きゃわいいから、ストカーの心配しちゃったのよ~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
PAYAKOさんにも会いに行きな~♪
可愛いオリー君が居るよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
http://homepage3.nifty.com/ollidachs/

今日はツイてた~V(^-^)V

ノン・メル、パパママさん、今日はひょんな所でお会いできてらっきーv-10
パパさんも優しくってチュテキ♪
ノンちゃんは、ほうれん草を食べないように・・・♪( ̄∀ ̄)b 
また、お近くなので是非是非主人共々仲良くしてくだしゃい( ̄ё ̄)チュッv-105

来月が楽しみだぴょん♪

こまきちゃんへ

Oちゃんも、こまきちゃんに会えて嬉しそうだったよ~♪
有難うね~スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
メルシィも、すっかりこまきちゃんに、スリスリしてたね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪Oちゃんも楽しみだって言ってました~♪
実現しますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

こんにちわ~♪

日曜日でどこかに、おでかけなんだろうな~( -∇-) ジトーッ!
我が家はAちゃんが忙しくて当分お休みないみたい~v-12

ノンちゃんメルちゃんお上品なお嬢様に変身ね~とってもキュート~('∇^d) ナイス☆!!

週末いっぱい遊ぼうね~楽しみ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

沖縄のお菓子おいしそう~今は沖縄フードもブームだよね~!
我が家の方に沖縄居酒屋でワンOKのお店を運転中に見つけたけど・・ワンワン言わない子だけよね~って諦めたわ~ふふ

シュワ空ママさんへ~

あらら~Aさん、日曜日もお休みなしですか~大変ですね・・・
ママさんは、時間を持て余しちゃいますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、Aさん、今度の週末はちゃんとお休みしてくれるんでしょ!?
いよいよですね~♪
生フリフリTも、見てね(・-・*)ヌフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
