ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お久し振りでございます(^_^;)


((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))ご無沙汰いたしておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
9月から10月にかけては、メルシィがヒートになり、お出掛けもできずに静かにしておりました。
なので、何もニュースがない為、9月の連休の事なんぞを、今更UPしたいと思います(*゚.゚)ゞポリポリ

ゆかいな仲間達がBB家に集合音符お陰でみんなと会う事ができました(*^^)v
そこで~~
新しくOPENしたコ○トコまでドライブ
TS3E0382-s.jpg
朝8時半に出発して、開店時間前から入店~みんなでカート2台分のお買い物しました~
なかなか面白かったです音符

いっぱい歩き回った後の腹ペコ軍団は、ラーメン屋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
カウンターのみの、外で並んでる人を横目に急いで食べなくちゃいけないような行列店~~
ガッツリ食べれてグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでしたピカハート
TS3E0385-s.jpg

TS3E0383-s.jpg  TS3E0384-s.jpg
TS3E0386-s.jpg
うえ夜のご馳走~
夢姫とも久々にお目通り~~( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
TS3E0387-s.jpg




そして~~毎年夏にお泊りするてんしんまま。のご一族が、今年はシルバーウィークに家族旅行になり、4ワン親子が我家にご滞在~~

初お泊り~6ヶ月のあんにんちゃん
IMG_2044-s.jpg

みんなが居てもやっぱり寂しかったかなお外を見てる~めいちゃん
IMG_2081-s.jpg

僕は平気さo(`⌒´*)oエッヘン!っと言いたげな~かんとん君
IMG_2088-s.jpg

マイペースに寝んね~てんしん君
IMG_2103 Web 表示用 (中)

おばあさんと孫!?ほのぼの2ショットLOVE
正確には、ノエルは、あんにんちゃんの大伯母さんにあたるのかな・・・
IMG_2101-s.jpg

家の中に6ワンコ~もちょっと我家が広かったら快適だったかもね(^_-)-☆
でも、来年も来てね~~=^-^=うふっ♪


コメント

ワ!アップしてる!!(爆)

コストコ行ったんだ~!いいなー私未だ未経験。
どのワンコもみんなかわいいー(^.^)癒されるわ~(~0~)

ノエメルママ凄いね~v-425
たくさんのv-286の面倒もみて。。
賑やかで楽しかったかなv-361
みんな親戚だもんね~仲良しv-344
またみんなで遊ぼうねv-354

アリガトウ^^

その節は大変v-286お世話になりました(ωV_vω)ペコ
そして~ラーメンやさんv-373・・・写真をみてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
道路が新しくなって中央分離帯がぁv-356v-356
間違った地図を教えてしまったわぁv-399
ごめんね~~v-421

お久しぶり♪

ゆかいな仲間さんたちもお元気そうで♪
コス○トコでカート2台分のお買い物とは凄かったでしょうね~
行くと買いすぎちゃうから要注意です!

6ワンコだったのですね♪
今度、我家のワンたちもお願いできますか?

すごい多頭飼い~v-424しかも全部シュナe-343
あんにんちゃん大きくなったね~v-352
りおっこはただ今初ヒート中・・・ちと小さいな・・・

ここのラーメン屋ってもしかしてうちの方?
いつも並んでいるけどカウンターのみなので未だに入ったことはないんだぁv-356

来週、我が家の問題児犬が戻ってくる予定だからお暇なら会いにおいで~すぐ訓練所行きだと思うけどe-463

忘れた・・・

今日は、ノエルさんの誕生日だね~おめでとう~~v-315
みやよりたくさん長生きしてね~v-352

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪UPされてる~~~

ノンちゃんお誕生日おめでとう~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)v-315v-300
ほんとほんとv-363みやちゃんの分まで元気で長生きして楽しくね~e-343
誕生日祝いはおいちぃもん作って貰って食べてるかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)

(pェ・q)チラリンコ♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
おげんこちゃんですかぁ~~?
やっとUPしたんだぁ~~(*≧m≦*)ププッ

のんちゃん
お誕生日(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いつまでも 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪のおりこうちゃん のんちゃんでね~~v-300

<(_ _)>

久し振りのUPに関わらず、皆さんにコメ頂いて嬉しいです~有難うございます(o*。_。)oペコッ
遅レスで申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

Autumnさんへ
先日は有難うございました<(_ _)>
COCOAちゃんは大人しくてキュートで羨ましいよ~~
ケーキパーティもUPしなくちゃね(^_-)-☆


デュッセルママさんへ
いつもお世話になってます( ∇)ウフフフフ
Du君に会えなくて残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ドッグラン~ご一緒出来るのを楽しみにしてますね!!


てんしんまま。へ
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
あれ以来会えてないね~~
メルのヒートも終わったし、遊びに来て~~( ^^)r おいでおいで♪


kanaさんへ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
やっと実現できて嬉しいで~す♪
楽しみにしてるね!!
・・・それにしても、お宅の4ワンとなると、
ちょっと重量オーバーじゃございません事?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


アミーちゃんへ
先日はお世話様でしたぁ<(_ _)>
ノエルにお祝いコメも有難うございます!
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン…みやちゃんより長生きするのが親孝行だよね…
頑張りまぁす( ̄0 ̄)/ オォー!!


gさんへ
有難うございまぁ~す(*^・^*)チュッ♪
ノエル、10歳になりましたぁ~~早いですね!!
体重維持の為に、おいちい物はナシよ(`ー´)イヒヒ


夢ママさんへ
お久し振りでございまぁ~す(^o^)丿
元気だよ~~
ノエルにお祝いコメ有難うございます(*^・^*)チュッ♪
夢ちゃんも♪お互い元気で長生き、頑張りましょう~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
