ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊り~

イマジンへ~
春には日帰りで、てんしん君&ジュリアちゃんbabyに会いにお出掛けしましたが、
今回はお泊りでおじゃまして来ました~♪
てんしん家に引き取られるあんにんちゃんのお迎えという名目です~
てんしんまま。と地道に「イマジン貯蓄」なんぞを始めて、この日に備えておりました♪(* ̄ー ̄)v

イマジンに行く前に、那須のアウトレットに寄りました。
ちょこちょこっと見て帰るつもりが~~まま。達は「そろそろイマジンに行こう」っという男性陣を横目に\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
最後は「やっぱり女同士で来ないとダメだね」って事で引き上げました・・・
ウィンドウショッピングって言っても、エンジン掛かると止まりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな事で、イマジンに着いたのは、夕方~
ワンコ達はせっかくのドッグランで遊ぶのもお預けとなりました(^_^;)
それでも~
てんしん君、かんとん君は、ジュリアちゃんやペニーちゃん、レイン君にもきちんとご挨拶~20090712-22.jpg
baby達も大きくなりました
レイン君
20090712-5 Web 表示用 (中)
あんにんちゃん
20090712-6 Web 表示用 (中)
プニュプニュしてて可愛すぎますっ♪
とっても仲良しなレイン君とあんにんちゃんです~

ジュリアちゃんをパチリ~
20090713-6-s.jpg
ノエルとメルシィも一緒に撮りたくて、すかさずオヤツでノエメルを引きつけましたが無言、汗
ジュリアちゃん、ノエメルがちょっと近づいたら、、物凄い勢いで逃げていってしまいました…

20090713-7-s.jpg
ジュリアちゃんは物静かなワン様がお好みなので、とことん嫌われてるノエメルなのでした汗


相変わらず、ボリューム満点なお夕食です~
20090712-9 Web 表示用 (中)  20090712-20.jpg20090712-21.jpg
今回はオプションで、チーズフォンデュを注文していた為、お腹が大変な事に汗とか
しかし~体育会系のてんしん家は、完食しておりました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おチビ系の我家は(____△____;)モ・モウダメ・・・
それでも胃が引き裂かれそうになるくらい食べました(* ̄◇)=3 ゲプッ


20090713-21.jpg




翌日は晴天太陽
20090713-10-s.jpg
ドッグランで遊ぶには曇り雲くらいが丁度いいですけどね~
贅沢はいえませんね・・・

てんしん君も楽しそう♪
20090713-13-s.jpg
メルシィもふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20090713-20-s.jpg
ノエルもふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20090713-19-s.jpg

最後は全員ベロだし全開!!!
20090713-17-s.jpg
貸切ドッグラン~たまにはいいよねニg




コメント

イマジン~楽しかったようですブログからも伝わりますv-411
かわいいベイビーちゃん達とも会えて。。
素敵な親戚愛v-344
なんと。。チーズホォンデュも頼んだのv-362それは凄すぎます~ホント凄すぎます(笑)
イマジンの食事の量は有名ですが。。
ノエメルちゃん良かったね~v-286

もんちゃんさんへ

(*^▽^*)ノハーイ楽しかったです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ホントッ食べすぎ~~久し振りに死ぬ程食べたって感じです(^_^;)
主人は、後日2日間の暑さで、「イマジンで食べた分は全部燃焼したな」っとか言ってました…
私はしっかり肉布団になってます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

はいっv-16チーズフォンデュを完食した、てんしん一家ですv-355
ホント、楽しかったね~~v-345
イマジン貯蓄、頑張るぞ~~v-218
私の体重は自己最高記録のままです・・・v-399

てんしんまま。へ

うふふっ(*゚v゚*)楽しかったね~v-344

∑(='□'=)ウッソー!?てんしんまま。も最重量記録更新してるのねっ!
っでも、まだまだ細いけどさぁ~~
ちょっと安心したりして…いかんいかん(^_^;)

イマジン貯蓄頑張ろー( ̄0 ̄)/ オォー!!

イマジンでのお泊り、たのしそう、おいしそう(^.^)
オウトレットってやっぱチラ見でも時間かかるよねー。試着とかしたらかなりのロスタイム。
待たせてる人がいると気が気じゃないよねー!

オータムさんへ

(^-^*)/コンチャ!
イマジン~楽しかったです(*^^*)
またすぐにでも行きたい気分です~~

アウトレットは、普段行けないだけに、本当はゆっくり見たいですよね・・・
でも、運転手さんには無理言えないし(^_^;)
この季節に、ワン連れは厳しいですね~
目の保養には、楽しい一時でしたけどね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
