ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



念願の~♪

7月~今年も半分が過ぎてしまいました・・・早いですね。
でも梅雨は早く終わって欲しいなぁーー

…さて…
6月に、ゆかいな仲間達のみんなから、メルシィのお誕生日プレゼントが届いていたのですが、
UPが遅くなってしまいました~
(*_ _)人ゴメンナサイ~
ずっと気になっていて、欲しいなぁ~っと思っていたベットをおねだりしちゃいました(*^^*)
夢ちゃん♪ミルクキちゃん♪BBちゃん♪そして優しいパパ&ママ達の皆様、有難うございました<(_ _)>
IMG_1865 Web 表示用 (中)
このベットの定位置は、リビングのソファの前のローテーブルの下~
こういう低い所、ワン達はみんな好きですよね!
今迄は「ファッションセンターし○むら」で買った長座布団だったので、
超格上げになりましたぁ(^^)v
こんな高級ベットは初めてだから、ちょっと緊張気味?!(*≧m≦*)ププッ
でも、すぐにスヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ20090625_002-s.jpg
仲良くねんねしてまぁ~す(*^.^*)
厚みがあって、しっかりしてるから、ゆっくり寝られるかなぁ~
サイズもぴったりで~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b有難うございました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




コメント

大大

すご~い!! 大きいですね~(^◇^)
ままさんも一緒に寝られそうですね~~(^^)
ノエルちゃん、メルシィちゃんもとっても気持ちよさそうね!!

本当に気持ちよさそうに眠ってますね~zzzZZ
ここのベット私もいいなぁ~って思っていたの。。
素敵なプレゼントv-425良かったね。
また、ベットの位置も良くて。。Duが我が家も欲しい~って横で見てます(笑)

ピッタリ☆

ホント念願の~だねv-218
ホリホリv-31大好きてんしんv-286がオジャマしたときは、
前のしま○らにチェンジしておいてねv-356

チェリカさんへ

厚みがあるので、フローリングの足音なんかが響かなくていいかもです~
メルシィが必死でホリホリしてます(^_^;)

もんちゃんさんへ

え~?!もんちゃんさんもチェックしてましたかぁ!?
偶然ですね~~
Du君ちは、やっぱりリビングに置くの?
今度うちにいらしたら、実物をチェックして見て下さいね!

てんしんまま。へ

大丈夫よ~~
すでにメルシィが、物凄い勢いでホリホリしてますからぁ~
せっかく新しいのにさぁ(-。-;)
し○むらのは( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッしなくちゃよ~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
