ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



梅雨入り~

関東も梅雨入りした様ですが、昨日今日とお天気続きで
ワンには嬉しいお散歩日和でした~
お散歩終了後の笑顔ですjumee☆sun1
20090613_1.jpg
・・・でも、明日からは、しばらくお天気悪くなりそうな予報ですね汗とか



ルーヴル展~今日で最終日ですねご覧になりましたか
悲しいかな絵心のかけらもないわたくしですが~二度と日本には来ないと聞くと、
一度は見ておかなくちゃ~みたいな気持ちになるもので~先月観覧済みで~す(*^^*)
20090509ルーヴル
テレビでも特集されて、すごい人気のようでしたね~
私はの日に行ったので、全く並ばずに入れて、比較的じっくり観れたようでした


その時食べたランチの写真も発見
オーガニックのお店で、とっても美味しかったのです
20090509_1.jpg
上野の美術館に行くのにわざわざ銀座経由でランチして(-m-)ぷぷっ
でも行った甲斐がありました~

オーガニック好きのKちゃんを、是非お連れしたくなりました~~
「レストラン 日水土」
http://www.naturalharmony.co.jp/shop/ginza/index.html



ルーヴルを観た1週間後~
お友達がタダ券をGETしてくれた『カルティエ展』へ~
その横でやっていた『阿修羅展』も観てみたかったなぁ~
でも、これまた人気で入館するのに長蛇の列…なので断念無言、汗
根性なしです汗とか
古代ハンサムボーイには会えませんでしたが、
巨大ダイヤやキラキラ宝石達はとっておきの目の保養になりました

たまには、こういう美術館巡りも知的な感じでいいかしら~~(^w^) ぶぶぶ・・・
・・・でも結局は食べ物の話がメインだった様な...?^^);・・)?゚◇゚)?



コメント

お散歩帰りの笑顔が超かわゆす!
ルーブル展終わっちゃったのね。
まだまだやってるわ~って思ってたら・・・
残念。
たまに絵画に触れるのもいいよねー私も絵ごころ0なんで、よさはよくわからないけどー(;^_^A

可愛いね~笑顔が素敵v-344
散歩楽しかった様子ノエメルちゃんみればわかりますねぇ。
美術館近頃ご無沙汰ですぅ。
v-286飼うまでは主人といってたんですけどね~(笑)
また、秋にでもノエメルちゃん遊んでね~v-354

お久しぶりです。

ノエルままさんへ、
と~ても、お久しぶりです。Kurukinoです。
以前はお世話になりました。
ノエルちゃんとメルシィちゃんお散歩でニコニコv-290ですね。元気そうで良かったですi-261
最近、シュナウザー柄のプリントをいとこと始めてました。まだまだ、始めたばかりですがブログにUPしているので見てください。http://kurukino.blog66.fc2.com/

オータムさんへ

遅レスで(*_ _)人ゴメンナサイ
COCOAちゃんは、いつもちゃんとお散歩行ってもらって、幸せだよね~
うちの子達は、1日1回なもんで(^_^;)
嬉しさも倍増かも~(*゚.゚)ゞポリポリ

もんちゃんさんへ

やっぱり~もんちゃんさんご夫妻は、美術展巡りとかもしちゃうんですね~
おしゃれだわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

うんうん!(^-^)またDu君とCOCOAちゃんと、メルの姉妹ちゃん達とも会えたらいいね~v-238

Kurukinoさんへ

Kurukinoさんv-238本当にお久し振りです~
お元気そうで、良かったですv-237
お知らせ、有難うございますv-237
Kurukinoさんが作られるお洋服は、いっつも可愛くて大好きでしたv-10
また、お洋服も作られるのでしょうか~v-236
とにかく早速拝見させて頂きますね~

とっても嬉しかったです~有難うございました<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
