ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



5歳です~

IMG_1718 Web 表示用 (中)

今日はメルシィのお誕生日でしたクラッカー

メルシィも早いもので5歳です。もう立派な大人の♀のはずですね~~
??(゚o゚; )ドコガ( ;゚o゚)??
いつまでたっても、ハイパー娘は変わりませぬ・・・
でも「いつか落ち着くだろう」っと願いつつ、あっという間の5歳です。
今じゃ、それも個性の1つと、愛くるしささえ感じます('-'*)フフ~
とにかく、このまま元気にすくすく(?)暮らして欲しいものです(*≧m≦*)ププッ

お誕生日の前に、姉妹で集まってお祝いしました~
みんな元気です♪
那須のジュリアちゃんの写真も一緒に♪
これで5姉妹勢揃いの、記念写真です★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
チェリカさんから、みんなへ巨大バースデークッキーのプレゼントを頂き、パチリ絵文字名を入力してください

IMG_1739 Web 表示用 (中)

チェリー母さん~産んでくれて有難う~
長女はジュリアちゃん
次女のカノンちゃん
20090604_7.jpg
三女のはなちゃん
20090604_5.jpg
五女のりんごちゃん
20090604_8.jpg
四女のメルシィ
20090604_6.jpg

みんな愛すべき可愛い良い子ちゃんです~

そして、可愛い姪っ子達の成長を優しく見守る?!伯母さま~
ノエルおばさんです(本人、そういうつもりは全くありませんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
20090604_4.jpg



6月7日は、一年前から私の実父の命日にもなりました。
メルシィが忘れられない日にしてくれてありました~
きっと実父も天国で、メルシィが元気で暮らせる様見守ってくれてますk-1


コメント

お誕生日おめでとう!
みんな元気でいてくれることが、なによりもうれしいよねー(~0~)
美人姉妹だわー!
カワユスです(゜∇^d) グッ!!

メルちゃんお誕生日おめでとうですぅv-352
皆様ご姉妹あわせておめでとうですぅv-308
こうやってお誕生会をご姉妹で過ごすのっていいですね~。v-344  羨ましいです。。
早いもんですね~5歳といってもまだまだ若くて可愛いですね~。皆様美人姉妹で。
楽しいひと時ですねv-344

オータムさんへ

有難うございます~<(_ _)>
本当に~みんな元気に会えて嬉しいですv-290
今度はCOCOAちゃんも一緒に遊んで下さいねv-237

もんちゃんさんへ

有難うございます~<(_ _)>
WITH ONEv-273居心地が良くて、楽しかったですe-343
平日でも満席で、予約してなかったら、入れなかったかも…v-356
結構人気があるのですねv-237
次回は是非ご一緒にv-344

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ノエルまま。さ~ん、ご無沙汰してます^^;
皆さん、お元気?

そして、1日遅れちゃったけど・・・
v-352メルシィちゃん、5才のお誕生日おめでとう!!v-315v-352

お母さんに、姉妹と勢ぞろいでのお誕生会、すっご~~いv-363素敵なお誕生会ですね。
しかも、みんな美人さんね~んi-178

これからも、元気でハイパ~娘のままでいてねっi-236

お父様の命日も同じ日なんですね。。。何か強い結びつきを感じちゃいます。
これからは、メルシィちゃん孝行=お父様孝行ですね(='m') ウププ

(→o←)ゞあちゃー遅れちゃったぁ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

メルちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
早いもので、もう5歳だね~
これからも元気e-343O(^▽^* 三 *^▽^)O元気e-343で楽しく過ごすんだよ~e-343

姉妹達もみんなやっぱりかわゆい~~~v-10
この席に居られなかったのがほんち残念v-406

KONTA-MAMAさんへ

ピヨコちゃん~お祝いコメ、すみませんv-356
有難うございます (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

昨年は父の事があり、お誕生日会を欠席してしまったので、みんなで会えるのは本当に嬉しかったですv-344

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ハイパー娘のままでいいですかぁ~
ずっと、シュナギャング健在っすよ(*^日^*)゛グワッハッハ

そうなんです~メルシィは、ノエルほど父になついてはいなかったのですが、命日とお誕生日とはいえ、同じ日になるとは・・・
感じ入るものがありました~
今以上に、愛情いっぱい注がないとね(^_-)-☆

gさんへ

とんでもございませ~~んv-356
お祝いコメ、有難うございます~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

来られなくて残念だったよe-263
はなちゃんやりんごちゃんとは、なかなか会えないもんね…
私も、時間が足りないくらいでした~
だから、また年内に、うちで集まれたらいいなぁ~って思ってますv-344
そしたら、会いに来てね~v-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
