ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ムース・オ・ショコラブラン~

月末にケーキ教室に行ってきましたショートケーキ
今回は、ホワイトチョコとイチゴを使ったムースですイチゴ
私がお教室で作ったケーキです~
20090529_1.jpg
絵文字名を入力してください先生が前日に作って下さったケーキを試食させて頂けますピカハート
20090529_3.jpg

ビスキュイを焼いて、ホワイトチョコと生クリームでムースを作り、
リキュールに漬けたイチゴを中と上に飾ります。
バターを使ってない分、少しカロリーOFFでヘルシーですペロッ

先生のお宅のカップ達は、いろんな絵柄で1客ずつ揃えてあります~コーヒー
素敵なティーセットで頂くお紅茶とケーキLOVE
今回もとっても美味しゅうございましたKIRA KIRA


今日の1枚~
20090526_1_20090531235940.jpg
うえこういう真剣な眼差しの先には、必ずおいちいものがぶら下がってます(*≧m≦*)ププッ


コメント

美味しそう~v-344
ホントいつみても凄いなぁ~先生のとおりちゃんと作っていて。。
私だとここまでは素敵に作れないだろうなぁv-404
次回は是非行きたいなぁv-433
ご主人様も喜んだでしょう~v-315
ノエメルちゃんの食べたかった様子可愛いv-286

もんちゃんさんへ

"((_- )( -_))" ウウン~皆さん、同じ様に作れてましたよ~~
もんちゃんさん、抹茶ムース作れたんだから、これも出来ますよv-237
次回は是非またご一緒させて下さいましv-344

この回、やはり行けばよかった・・・
かなり悔やまれます・・・
とっても綺麗で、おいしそうだわー(~0~)

オータムさんへ

そうでしょ~~
とっても美味しかったですよん(*^^)v
絶対オススメだったんだけど、
お忙しいかなぁ~っと思って、無理にはお誘いしませんでしたわ…

でもオータムさんは何でも作れちゃうから、
きっとチョチョイのチョイ~~ですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
