ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



事件でした・・・

今週、てんしん君・かんとん君、そしてめいちゃんが遊びに来てくれました~

3ワン揃って会えるのは久し振りなので、大喜びでお迎えに出ましたが・・・
てんしんまま。の車の中で、大興奮している3ワンを覗き込んだ瞬間にっ
車が「ダンッ!」と音を立て~~

てんしんまま。「あっ!やっちゃった汗とか
・・・・・・
そうです、車のロックを押してしまったのです。。。

てんしんまま。は、うちの門を開けるのに降りていて、その車に私が近づいてしまったので、
みんな窓際に寄ってきてしまい、ロックを押してしまったのです・・・
うっガーンむやみにワンの乗ってる車に近づいてはいけませんでしたふるーつ☆Cultivation・泣(小)

エンジンはかかったまま・・・でも窓は閉まっていてエアコンはoff・・・
お昼頃だったので日差しが強く、ちょうど家の影になっていたものの、
車内の温度がどれ位上がってしまってるのか・・・

幸い、てんしんまま。が携帯は持っていたので、保険会社にすぐ連絡をして、
小1時間待って、ようやくみんな降りる事が出来ました~C=(^◇^ ; ホッ!

車の置いた場所が炎天下だったら・・・とか、あらためて考えると、そら恐ろしい出来事でございました・・・20090526_1.jpg
てん君・かんちゃん・めいちゃんが無事救出され、ひと安心した所で~~
ランチタイムです

てんしんまま。と会う約束をする時に、いつも一番に相談するのは・・・
「お昼何食べる?」・・・(*≧m≦*)ププッ
今日はしょっぱなに閉じ込め事件でぐったりしてしまいましたが、
スパゲッティーを作る予定だったので、結局ガッツリ食べましたっ

数日前にはなまるで見た
「アーリオ オーリオ エ ペペロンチーノ」です
20090526_005-s.jpg
ブロッコリーとアスパラガスとミズナをたっぷり使った、さっぱりなペペロンチーノでした~

まま。達はエネルギー補充しましたが、
てん君、やっぱり疲れちゃってたかも・・・汗
20090526_009-s.jpg
ごめんねorz




この所、月一で会えてるてんしん家♪
4月はシュナフェスの前で、みんなスッキリしてましたぁ~
かわいいハート
20090423_1.jpg

20090423_5.jpg20090423_4.jpg
     てんしん君           かんとん君

4ワンで同時鼻パクに挑戦ピカハート
20090423_3.jpg
結果は・・・「ギャア~(@o@;)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
20090423_02.jpg


そして、先月は、てんしん君のbabyに会いに、めいちゃんのお里帰りも兼ねて
イマジンにも行って来たのです~
お嫁さんのジュリアちゃんと早速ご挨拶~てんしん君
20090429_03.jpg
かんちゃんはお留守番でしたが・・・ハート(落下)
お里帰りで嬉しそうなめいちゃんメルシィ・ノエル
20090429_06.jpg
めいちゃんは、さすがイマジン生まれなだけあって、大きいワンちゃん達と、とっても楽しそうに遊んでました音符
20090429_05.jpg
まだ3ヶ月のPJ君に、恐る恐るご挨拶するノエル~~これが限界でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20090429_04.jpg
この日はお天気が良く、イマジンのワンちゃん達もデッキに出て気持ち良さそうにしていました。
ペニーちゃんとジュリアちゃん~とても穏やかなお顔ですねハート
20090429_02.jpg
20090429_01.jpg

そして、baby達!!!
20090429_07.jpg
ジュリアちゃん~今回も良いママしてくれてますLOVE
20090429_09.jpg

「あたちがあんにんちゃんでつ20090429_08.jpg
  うふふっ(*゚v゚*)ヨロチク



最後にこの記念写真~全く別犬の様ですが(*≧m≦*)ププッ
正真正銘、姉妹であるジュリアちゃんとメルシィです~メルシィ顔でかっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20090429_10.jpg


あれから1ヶ月経ち、babyちゃん達も随分大きくなった事でしょう~
今月に入って、♂の子が新しいおうちに引き取られていったそうです
あんにんちゃんも、もうすぐお迎えに行きますよ~~待っててねはーと3つ

って・・・いつでもうちは、てんしん家の付き添いで行くのです(*^日^*)゛グワッハッハ

コメント

わぁ~お里帰りしたんv-286ですね。
親戚皆様でとっても楽しそう~いいなぁ。v-286
イマジンには来月お泊りですがジュリアンちゃんに会えるかな? 楽しみ楽しみv-344

メルちゃんお口まわりホント白くなりましたね~ますます可愛くなって。。社交的だし羨ましいですv-350 Duも社交的だといいのになぁ。

もんちゃんさんへ

そうだぁv-10もんちゃんさんは来月イマジンにお泊りなんですねv-237
ジュリアちゃんにも、ペニーちゃんにも会えますよv-286
Du君、この2人なら、大人しいから仲良くできるかもっv-290
ご挨拶してみて下さいねv-238
楽しみv-344楽しみv-344

あんにんちゃんの様子も見て来てねv-286

エライ^^

日記、がんばったね~v-218
そぉそぉ~~事件が炎天下じゃなくてヨカッタよぉv-392
もんちゃん家は来月イマジンなのねv-354
あんにんv-286も大きくなっているだろうなぁ~v-345

てんしんまま。へ

うふ♪(* ̄ー ̄)v頑張りましたでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、やっぱ、リアルタイム目指さないとダメね…

てん君、ホント疲れてたみたいだったけど、
あれから大丈夫だったかな?
うちも万が一の時の為に、合鍵作っておこうかと思うよ~
何事もなくて本当に良かったけどもね(^_^;)

あんにんちゃんv-238
先に名前公表しちゃってゴメンネ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

あっv-399うちも確か前に同じ事しましたねv-356思い出しちゃいましたi-229

メルちゃん嬉しそうな顔してるね~
イマジン羨ましいよ~
今月、シンディ君ちもイマジンだよぉe-266

あんにんちゃん名前もかわいいね~v-238
てんしんまま。~あんにんちゃんの遊び相手にはうちのではなくi-229実家のやんちゃっこ娘がお相手しますので~その時はよろしくねv-10

アミーさんへ

プププッ (*^m^)o==3
アミーちゃんったら告白しちゃいましたねv-237
私はあえて申しませんでしたのにぃ~~(≧∇≦)ブハハハ!
…昨年の10月だったね…

イマジンv-238みんなで行きたいよ~~

キャーこんなことがあるのねー!
怖いわ~。でも無事でなにより。
読んでてかなりドキドキしました。

オータムさんへ

いっぱいコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
とっても嬉しいですっ(*^^*)

思いもよらない事してくれて、面白い時も可愛い事もいっぱいあるけれど、
こういうのはやっぱり親が気をつけなくちゃですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当に無事で何よりでしたが~
ご心配有難うございました<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
