ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



手作りケーキビュッフェパーティ~

  
            ローズ癒しのティータイムローズ2
20090521_8.jpg



デュッセル君の素敵なお家に手作りケーキを持ち寄って集まりましたショートケーキ
名付けて「ケーキビュッフェパーティ」です~
パパさんのお心遣いで、美味しいシャンパンまで出して頂いて~カクテル
GWからのバタバタした時間から少し開放され、リフレッシュできましたLOVE

20090521_1.jpg
デュッセル君のママさんが昼食を準備してくださり~

20090521_2.jpg
持ち寄ったケーキ達で、とっても豪華なビュッフェパーティになりました金ギラキラぎら

20090521_5.jpg
ワイワイ賑やかに音符
盛り付けはこんな感じしたこれで一人前~(^。、^)ジュルジュル
20090521_3.jpg

みんなが作ったケーキのレシピも頂いて~
美味しいづくしの至福の一時でした吹き出しハート

って、食べ物に目がくらんで、可愛いDu君の写真が~~~ないっ汗とか
っという訳で、うちに来てくれた時のDu君ですが・・・(ごめんね無言、汗
20090417_009 Web 表示用 (中)
大勢お客様が来てもとってもおりこうなDu君でしたよピカハート


もんちゃんさんハートDu君ハート
有難うございました(^人^)感謝♪



そしてっ、飼い主と同じで相当食いしん坊なこの子達~20090509ノエル
おヒゲびちょびちょ、ご飯いっぱいくっつけて食べてマス笑顔
20090509メルシィ
メルシィの方がまだキレイなお顔ですね・・・
ノエルの必死さがうかがえます苦笑い






コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343ビュッフェパーティ豪華だわ~(゜-、゜)ジュル
お料理上手にスィーツもプロ級な方達ばかりなのね~v-10

レシピ貰ったのねv-363
今度作ってね(^_-)---☆

ノンちゃん&メルちゃんのお顔~(*≧m≦*)ププッ

先日はとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~v-344
皆様のケーキがあまりにもプロ級で主人も大変満足していたようでv-425すごいの連発でしたぁv-354 私も頑張らなくっちゃぁv-356
おいしいひと時こちらこそありがとうございましたe-239

美味しそう~~v-238
今度i-269作ってね~~v-218
もちろん、私は食べる方専門でっっv-237

ノンちゃん、お顔拭いてもらったかなv-411

gさんへ

そうなんです~みんなそれぞれお料理上手な方々なんです!
ケーキ作りも、色々研究していてオリジナルレシピだったりするんですよ~
スゴイですよね!

もんちゃんさんへ

本当にお世話になりまして、有難うございました<(_ _)>
もんちゃんさんのお宅は、とってもおしゃれなんだけど、
居心地が良くて、ついリラックスしてしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつも長々とおじゃまして申し訳ありません(^_^;)
本当に楽しかったです♪

来月、お休みの時ランチしませんかぁ?いつもの所で~(*^m^*) ムフッ 
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

てんしんまま。へ

今日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ね~~
しょっぱなからアクシデントで、
まま。もみんなも疲れちゃったんじゃない?

(*∇)ウフフフフ~今度はv-274一緒に作ろうね(^_-)db(-_^)ヤクソク!

シャンパンまで登場しての豪華な豪華なパーティーだったようで・・・
私も行きたかったなー・・・
次回は我が家とのお話ですが、こんな豪華なもの見せられて、かなりひいてますー(;^_^A

オータムさんへ

(・-・*)ヌフフ♪次回はオータムさんのお宅の様で♪
とっても楽しみです~
・・・でも、その次はうちって話で・・・
その方がひいちゃいますよ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
