ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



シュナフェス~

お天気が心配だったシュナウザーフェスティバル~略して「シュナフェス」
お陰様で朝から太陽~ゆめ牧場に行ってきました!

みんな一緒に音符
20090426_010 Web 表示用 (中)
っと思いましたが・・・
初参加のDu君は、やはり集合写真には納まりませんでした・・・
   20090426_004 Web 表示用 (中)


イメチェンしたイケメン親子~
   20090426_037 Web 表示用 (中)
                 20090426_036 Web 表示用 (中)


1年振りだったね~kana家の4ワン
20090426_033 Web 表示用 (中)



そして、豪華なお弁当~~ジャーンキラキラ(オレンジ)
20090426_001 Web 表示用 (中)
美味しそうでしょ~~これはCOCOAちゃんちのママさん手作り弁当です~
あんまり美味しそうなので、パチリ絵文字名を入力してください
(゚ー,゚*)ジュルルル…あとは指をくわえて見てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今回は諸事情により、ちょっと遅めの参加だった為、競技には参加しませんでした。
そのかわり、みんなでおしゃべりやお買い物であっという間に時間が過ぎてしまいました~
色んな楽しみ方があるシュナフェスなのでありますハート


楽しんでる!?
おすましノエルさん無言、汗
20090426_018 Web 表示用 (中)


はいっこちらは楽しそうですぅ♪
メルシィ笑う
20090426_017 Web 表示用 (中)


毎年お楽しみの抽選会~
「81番」で当たりましたbikkuri01
20090426_038 Web 表示用 (中)
何かっも参加賞みたいですけど…
絵文字名を入力してくださいこちらがホントの参加賞です
20090426_039 Web 表示用 (中)

コメント

先日はお世話さま~♪
バーディの為に遅くなってしまって~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お天気になったけど風がちと強かったけど楽しかったね~♪
来年も参加しようね~♪
来年はバーディ何事もないように願っててね(^w^) ぶぶぶ・・・

P.S. (  ・ _ ・  )ジーBJちんのお写真~もしかしたらバーディかも~(≧m≦)ぷっ!

先日は、本当にお世話になりました。
また、参加賞なども持って来ていただき
ありがとうございました♪
ホント楽しかったですぅ。来年も参加しょうかな?
シュナがいっぱいで嬉しかったですぅ。

集合写真。。相変わらずのDuです。ごめんね。
皆と笑って集合写真おさまれるのっていつのことやら?
でもでも今後ともよろしくお願いいたします。

お弁当がかなりデカデカと載っててビックリ!
ちと恥ずかしい気も・・・(;^_^A
お天気よくなって良かったねー!
今年もとても楽しめましたー。

ノエルままさんが食べてた胡瓜のお漬物がおいしそうで、今日コンビニで似てるのが売ってたので、思わず買っちゃいました(笑)

gさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あっという間にGWが終わってしまいましたぁ~
シュナフェスでは、BB号同乗させて頂きまして有難うございました(o*。_。)oペコッ
えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・(-_-)ジィー
この写真は両方バーディちゃんだね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

もんちゃんさんへ

シュナフェス~来年も行きましょうねぇv-237
ご主人様も楽しんで下さってましたかv-236
Du君も楽しくなるといいねぇ~っていうか、
シュナフェスって飼い主の方が楽しんでると思うけどねv-290

PS。ケーキご馳走様でした<(_ _)>美味しかったですv-238

オータムさんへ

GWも終わってしまって、シュナフェスが遠い昔の出来事だった様な・・・ちょっと寂しいデスe-263

その節は、本当にお世話様でございました<(_ _)>
お弁当~勝手にUPしちゃってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
あんまり美味しそうだったもので・・・
来年もまた行こうね~v-237

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

シュナフェス楽しかったねv-238
来年もまた成田だといいね~v-22

写真のてんしんとかんとん・・・v-12
落ち着きなくてスイマセ~~ンv-356v-356

(pェ・q)チラリンコ♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

毎年 スッゴイ(☆Д☆)キラリーン♪ おみやがいっぱぁ~~いだね~~  さすがシュナフェス♪
夢もシュナ変身して 参加賞欲しいわぁ~(*^m^*)
こういうイベントがあるとお友達とキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪できていいもんよね~~♪
かなちゃんちのオコチャマ(  ・ _ ・  )ジ~~~♪  お元気そうでなによりだわぁ~(⌒~⌒)

ps:ヾ(>▽<)oきゃはははっ! chiっちゃんでも間違えちゃうのねん( ̄w ̄) 
COCOAちゃんって 親戚さん? 
メルシィちゃんとお耳も似てるみたい 可愛い~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ♪

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

この間コメントしようと思ったら
スケベヤローの書き込みがあったので
帰ってきちゃった(^▽^;)

お元気であそんでるね~~

ノエルママやOちゃんのお顔が見たいわ。

しかし、まいど ここの参加賞は凄いね。
買ったらすごい金額だよね。
ラファンのシャンプー欲しい。。。。

てんしんまま。へ

遅レスで(*_ _)人ゴメンナサイ
あっという間にシュナフェスも終わり、GWも終わってしまったね~

遅くなりついでだけどv-12
かんちゃんv-238HAPPY BIRTHDAYv-314
オメデトウでしたぁv-344

夢ママさんへ

大変ご無沙汰してスミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちは、相変わらず、みんな元気どぇ~すv-237
バーディちゃんのイメチェン、驚いたでしょうv-236
でも可愛いよね~
kanaちゃんちのお子ちゃま達もお元気そうでしたよ~

yumiさんへ

遅レスで、(*_ _)人ゴメンナサイ

すっかりご無沙汰しちゃってるから~~
yumiさんが、GWからどんだけ成長してるのか、想像すら出来ないですわぁ~(/ー ̄;)シクシク
私も、美味しいモン食べてる訳じゃないのに、成長してますわ(Ο_◇_)Ο ゴンッ

ラファンのシャンプーってお高いんだぁ~
これはちっこい容器だから、すぐ使い切っちゃうけどね~
gお姉様にもらったらぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラファンのシャンプーほんとお高いのよ~v-292
ちっちゃくても貴重なのよ~v-364アタチがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
だからあげられないわね~v-8

gさんへ

お姉ちゃまったら~~
かわいいyumiちゃまにあげてちょうだいっ(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
