ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



4月の色々~

明日は、一年に一回のシュナフェスの日だと言うのに、現在外は大雨です・・・
明朝には雨は止むようですが、地面は最悪のコンディションですねため息


4月は暖かくなって、お花も咲くし、自転車乗ってても風を切るのが気持ち良いし~春っていいですよねハート
そんなんで、お出掛け日和な4月~私にしては結構予定が入っていて、忙しくしてました~
って言っても、お遊びばかりですが・・・汗とか



お友達とレディースデーに映画~やはり泣きましたぁ涙
20090422_005 Web 表示用 (中)



たまには、親孝行~母親と日帰りバスツアー~
20090410.jpg
長野の善光寺です~七年に一回のご開帳で、物凄い人でしたびっくり
最後に寄ったフルーツセンターで、りんごが詰め放題で500円~15個も詰めましたっ♪




そして、デュッセル君とCOCOAちゃんが遊びに来てくれましたLOVE
20090417_3.jpg
デュッセル君ハートCOCOAちゃんハート
20090417_2.jpg
お2人のママさんと、たこ焼きパーティと称して、おしゃべりを楽しみましたはーと3つ

デュッセル君のママさんからこんなプレゼントまで頂いちゃいましたっjumee☆thanks4
20090420_001 Web 表示用 (中)
デザインFの新作バックなのだハート



その翌日には、お料理教室にはーと3つ
初めて日本料理を習います~近茶流江戸懐石です~
20090418_1.jpg
筍と桜鯛づくし~旬の食材を使って季節を楽しみますBrilliant
お稽古風景~
20090418_2.jpg



最後はノエルとメルシィキラキラ(オレンジ)
シュナフェスに備えて、久し振りにアミーちゃんに可愛くしてもらいましたっピース
20090422_016 Web 表示用 (中)
テルテル坊主明日天気になぁれ~テルテル坊主


コメント

今日は本当にお世話になりました。v-286
とっても楽しかったですぅ。シュナフェスは凄いですね。v-354びっくりしました。v-425

4月はイベントたくさんあったのですね。長野の善光寺のご開帳
私も行かなきゃ。善光寺のすぐ近くなんですよ。主人の実家。
親孝行良かったですね。お母様幸せですね。

たこ焼きパーティーも楽しかったですぅ。相変わらずのDuですが
よろしくお願いいたします。
ノエメルちゃんすっごくすっごく可愛いv-344
モデル犬v-286ですね。

オツカレサマ~~☆

v-290シュナフェスv-82晴れてよかったねv-238
やっぱり私たちの日頃の行いが・・・・v-218i-198
Duくんにもココアちゃんにも会えたし~v-354
上の写真のDuくんはヤッパリてんしんに似てるかも~~v-344

もんちゃんさんへ

シュナフェス初参加は如何だったでしょうかv-236
シュナだらけで驚かれた事でしょうねv-291
今年は例年以上にシュナの数が多かったような・・・
500頭以上エントリーしていたんですもんね~
また来年も是非~e-343
本当に楽しかったですねv-237
お世話様でございました(o*。_。)oペコッ

てんしんまま。へ

今年は、てん君&かんちゃんとも一緒で嬉しかったよ~~v-10
(*≧m≦*)ププッ~ホントッ行いが良いからね~v-218

Du君もCOCOAちゃんも可愛かったでしょv-238
てん君にかんちゃんにDu君にBBちゃん達も~
ハンサムなボーイフレンドばかりで嬉しいワンv-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
