ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お花見~

この週末はお天気も良く、お花見桜日和ですね~
日本人ってみんなお花見好きなのですねハート
公園ではなく、ただの遊歩道の桜の木の下でもシートを広げる家族有り~
「えっこんな所で・・・」っと思いましたが、どこかの名所で人混みにもまれるよりは、
貸切状態でいいのかも!?
絵文字名を入力してください散歩道の中学校の桜はこんな感じです~
s-TS3E0294.jpg
お散歩中、ノエメルなめで桜を取りたかったのですが、良い場所がみつからず・・・
こんなしょぼい桜の下になってしまいました泣く
s-TS3E0295.jpg

先週の月曜日には、都内の流行の桜名所に行ってきました!
何だかんだ言って、自分もお花見好きの日本人ですわな・・・笑う
s-TS3E0282.jpg
川沿いに垂れ下がる様に桜の枝が伸びています。
きっと満開になると、さぞ見事なお花見風景になる事でしょうキラキラ(オレンジ)
TS3E0283 Web 表示用 (中)
幼馴染のKちゃんとおデートでしたハート

川沿いのオーガニックカフェでランチ
s-TS3E0284.jpg
人参、カブ、じゃがいもが、それぞれ2、3個ずつ違う品種の物が入ってました。
お肉も、何とか豚って言ってたなぁ~お肉の盛り付けがちょっと斬新じゃありません!?

そしてこの日のお土産プレゼント
最近、TVでも紹介されてる野菜を使ったケーキショートケーキ
s-20090331_010.jpg
                   s-20090331_009.jpg
グリーンショート・トマトと春菊のオペラです♪
こちらのお店もオーガニック野菜を使用。
とってもヘルシーな一日でした笑う



コメント

桜満開ですね~。メルちゃんとっても良い表情で。。とっても可愛いですよ。v-286v-344
素敵な場所ですね。
幼馴染と食事なんていいね。お料理も美味しそうv-354

ただいま~v-291

週末はお花見だったんだね~v-252
満開のv-252の下でノエメル気持ち良さそうだね~v-290

これが例の野菜ケーキねi-84是非食べてみたいわ
お料理も美味しそうだわv-10

もんちゃんさんへ

先日ご一緒したmana-manaさんちのそばなのですよ~
ちょこっと寄らせて頂いて、キャラメルムースをご馳走して頂いちゃったの(*^^)v
詳しい事は、お会いした時のご報告しまぁ~す=^-^=うふっ♪

もうすぐ会えるね~楽しみにしてますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

gさんへ

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
お世話様でしたぁ~
e-216の中からも、結構お花見出来ましたね~
お陰様で、うちの母もとっても喜んで帰りました!!
有難うございました<(_ _)>
次回も宜しくお願いします!

おいしそぉ~~

うちの近くの用水沿いも川に垂れ下がるように桜が満開v-345
なのだけど・・・・
屋台v-376もいっぱい、人も多くてv-356
この時期は近寄れないよぉぉ・・・v-356
ノンちゃんは迷惑そう??v-403メルちゃんはキモチいい~ってお顔だねv-411

美味しいものv-374食べてきたんだぁ~~v-345
いいな、いいな、いいな~~v-354

てんしんまま。へ

そうだぁ~てんしんまま。のおうちのそばも用水路があるもんね~
あそこ桜がいっぱいなんだぁ!知らなかった!
お花見行ってみたいけど、人がすごいのか>┼○ バタッ

写真~1人であーだこーだ挙動不審で、無理矢理撮ったよ・・・(^_^;)

たまには、あたいも東京さ行くべ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

最近、PCの調子わるわで、なかなか伺えずごめんね。
その後、Oさんの蕁麻疹、どうですか?

小田原、え~んv-409、会えずに残念でした。。。
BBファミさんと2年ぶりの再会だったんだけど、って事は、ノエルまま。さんとも
2年会ってないって事だよね?
昭和記念公園以来会ってないもんね・・・?
あ~ぁ、可愛いノエメルちゃん&ノエルまま。さん&Oさんに会いたいよ~ぉi-178

都内の流行v-252名所ってどこどこ~ぉ?
すっごい、素敵~。お散歩道の桜も!!

ここに来ると美味しそうなものがいっぱいで、目の毒だわ~ぁ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

KONTA-MAMAさんへ

KONTA-MAMAちゃま~ご心配有難うございますっ
春の芽生えの時期って蕁麻疹がでやすい様ですね。
Oちゃん、お薬塗って頑張ってます~

そっか~2年以上会ってないんだ・・・カナシィ~(ノ◇≦。)
コンちゃんファミが行く事わかってたら、うちも日帰りすればよかったよねぇ~
って言っても、Oちゃん仕事だったんだけどさっ( ̄‥ ̄)=3
会いたいね~~

今年お花見行った所は中目黒だよ!
お友達がすぐそばに住んでるんだけど、
満開時は、物凄い人だったって~~
ケーキ屋さんは、「パティスリー ポタジェ」(http://www.potager.co.jp/
結構TVで紹介されてました♪
きっとご存知でしょうけど(^_-)-☆

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お元気~~?\(^▽^)/

花よりだんご??? 先に美味そうな方に目がいってしまったわ(^。、^)ジュルジュルーーー
ベジタブルケーキ食べてみた~い♪~~ ちなっちゃんなら作れそうじゃん 食べさせて~  
こ~いうの好き~~~
野菜のお味が活きて私もたま~にやるけどSさんには不評なの(ヘ;_ _)ヘ 


桜の花びらが髪に・・・・・ なんかロマンチックな思い出ってあるよね~(*^m^*)
春はあっちこっちのお庭もお花いっぱ~いで綺麗ですよね~(⌒~⌒)

夢ママさんへ

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
元気にしてますデス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お花がいっぱい咲く季節って、やっぱり楽しいですよね(*^.^*)
今度の日曜日はシュナフェスなんですよ~
BB号で、行ってきまぁ~す(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
