ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


雪が降りました~

毎度、夜更かしさんで、日付が変わってしまいました…(^_^;)

今日は一日中雪が降ってましたよ~あんまり寒くて、一歩も外には出たくありません…
なので、窓越しに撮りました。凄い積もってる\(◎o◎)/!
初雪風景②

一応、雪景色は押さえておかないとねっ(^ー^* )フフ♪真っ白です。
初雪風景①

寒がりのノエルは、窓に近づこうともしませんでした。
いくら寒いからって、ちょっとストーブに近すぎない?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まっ、いつもこんな感じですけど…
ストーブの前

スポンサーサイト

コメント

発見!

おっ、ノエルまま。さん、やっとblog始めたのねん♪ 開設おめでと~ございます。\(~o~)/
ねっ、やってみると案外カンタンでしょ?
これから毎日チェックしに来ま~す♪
ウチもリンク張りたいけどスペースに容量がないので、今度ウチのTOPPAGEにお知らせみたいな形で載せてもいいかしら?
明日お返事お待ちしていま~す。ではまた(^_^)/~

オオーw(*゚o゚*)w

ノエルママさ~ん、お久しぶりです~!
ブログ始められたんですね。
これでちょくちょくお話できますね(*^^*)
また遊びに来まーす ̄ー ̄)ノ))))))))

そうそう、我が家のブログに来てくれてありがとう(* ̄* ̄)ブチュー

PAYAKOさんへ

ありゃりゃ、見つかってしまいましたね~
ブログ開設、簡単ではなかったじょ~~σ(^◇^;;
だって、夜中まで掛かった>┼○ バタッ
毎日チェックですか~?!
ご期待にそえる様頑張ります♪
リンク、有難うございます~宜しくお願いしま~す(*^・^*)チュッ♪

てんてんさんへ~

お久し振りです~~
(*/∇\*)キャよくぞ見つけて下さいました~
まだ、皆さんにお知らせしてないのです…
とっても嬉しいです~有難うございます~ペコリ(o_ _)o))

てんてんさんのHPも時々お邪魔してます♪
でも、読み逃げばっかですみませんm(_ _"m)ペコリ
是非~またいらして下さいまし~
宜しくお願いします( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
