ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


結婚記念日~

今日は、結婚記念日でしたクラッカー

けど、Oちゃんは仕事、私は実家の引越しの手配で右往左往している週末で・・・
行き帰りの電車の中で「あっえぇ今日は結婚記念日だぁ」っと気が付いたり、思い出したりしたものの、
すっかり頭の中から消え去っておりまして~~
実家の母も、引越しの事で頭がいっぱいで、1日全く気が付かず・・・
父が居たら、きっと「結婚記念日だね」なんて言ってくれたでしょうに…汗

Oちゃんはというと、最近じんましんがひどく、かゆさとの戦いに疲れ果て、そんな余裕なし~~
私が言うまで、忘れてましたガーン(早く病院に行けっつーの怒

結局、誰にも「おめでとう」と言われない結婚記念日~ため息
結婚生活17年目に突入です~
でも、まぁ何だかんだ言いながら、丸16年も平平凡凡と毎日を一緒に過ごせてるだけでも
幸せな事なんだろうなぁ~~
とかみしめる、つつましやかな妻なのでありました笑い。(私ってエライ~jumee☆SaturdayNightFeverL

「まぁまぁ、カワイイあたち達がいるでしょ吹き出しハート
IMG_1175 Web 表示用 (中)
…って、言ってくれてるかな!?
スポンサーサイト

コメント

おぉ!!

結婚記念日オメデトウv-238

Oちゃん、じんましん大丈夫v-12

お引越しとOちゃんのじんましんが落ち着いたら
v-308結婚祝いv-300したいねぇv-407

結婚記念日だったんだね~
改めて結婚記念日おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*v-308*:・゜\(゜▽゜*)v-315
17年目かぁ~平平凡凡の毎日ね~
(⌒^⌒)b うんv-364それがやっぱり幸せってことなのよね~

↓いちごのミルフィーユi-84(⌒¬⌒*)んまそ・・・e-343(゜ー,゜*)ジュルルル
今度作ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ

P.S. 今日はどもども~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また寄らせて貰うわね(*^m^*) ムフッ

てんしんまま。へ

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

Oちゃんのじんましん~皮膚科で飲み薬と塗り薬もらったら、
随分落ち着いてきたみたいです~

実家の引越しは、結局、8月に決まりました~
それまでは、捨てられない母の為に、ぼちぼち片付けに通うので、
全然、大丈夫だよ~~
メルのヒートが終わったら、みんなで遊びに来てねv-237

gさんへ

( ∇)ウフフフフ~gさんの憩いの場所になれたなら
嬉しいですわぁv-10
でも、結局、コーヒーv-2731杯だけだったね・・・
ゆっくり出来ないのは仕方ないけど~~
また、゙(*・・)σ【】ピンポーンして下さいねv-238

イチゴのミルフィーユはね~甘くなくて食べ易かったんだけど、
濃厚な甘い物好きのデザートには、ちょっと物足りないような・・・
でも、このお教室、単発で行くには気軽で良いかもv-218

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

(→o←)ゞあちゃー
結婚記念日だったのね~♪       
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪~  夫婦っていいねん( '∇^*)^☆うふっ♪
↓ミルフィーユ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
 chiっちゃんの方がデコレーションに夢がある~~ かっわいいよ~
甘さ控え目の方が好きな私 好みかも~(*^m^*)  抹茶ムースもいちごミルフィーユもデコレーションケーキもフランスパンにツメツメもみ~んな食べたいなぁ~~(*´σー`)エヘヘ

Oちゃんに 早く皮膚科に行きなさい!って言っといてね 蕁麻疹はこわいよー 血液検査もしなきゃ ・・・それとも もう 行ったかな? 

落ち着いたら ふたりで ゆっくりヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪してね~~

夢ママさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ご心配お掛けしてしまいましたσ(^◇^;;
Oちゃん、塗り薬と飲み薬で、すっかり治った様です。
・・・血液検査はしなかったけど・・・
まっ大丈夫でしょ~~

週末は楽しんでね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
