ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

先日、牛タンを食べて浮かれていた頃、どうやらインフルエンザに感染しておりまして~~
少々、寝込んでおりました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

インフルエンザというと~40℃くらい高熱が出ると聞いてましたが・・・
私は、38.5℃くらいだったので、フツーの風邪かなぁと思ってました。
でも今回は、お友達と会う約束もあり、念の為、インフルエンザの検査をしたら、A型でした・・・*o_ _)oバタッ

話題のタミフルメディカルを処方され~
先生や看護婦さんが「ご家族の方は?昼間も1人?」ってしつこく聞くので~
子供じゃあるまいし・・・幻聴も幻覚もあるわけないっしょ( ̄‥ ̄)=3 フン
っとか思いながら、点滴してもらって~~
一週間後・!!無事に復活致しましたぁ~

絵文字名を入力してくださいお友達に持って行けなかった、抹茶のムースで~す(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
IMG_1066 Web 表示用 (中)
いつもの事ながら、ノンちゃんが狙いうち~ペロッ
IMG_1065 Web 表示用 (中)
でも、Oちゃんが独り占めして食べました

この抹茶ムースは、1月にお友達のお菓子教室で教わったのです~
09.1.27抹茶ムース
    うえこれはお教室の時の先生作です~

抹茶ムース~みんなに食べてもらいたかったね~~(`ー´)イヒヒ
また・・・いつか・・・作りますね♪


インフルエンザの間は、お散歩も出来ず汗とか
ノエメル達も、仕方なく大人しくしてました無言、汗
TS3E0265 Web 表示用 (中)

そして、気付くと~スギ花粉が絶好調の季節になりましたぁorz
インフルエンザの次は花粉症と戦ってまぁす

( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

・・・の連続です・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
スポンサーサイト

コメント

あった~ぁ

ホントだぁ!オセロ健在・・・
あっ、コメント欄開いたまま探してたかも!?σ(^_^;)アセアセ...

抹茶のム~ス、すっごい!凄すぎます!!
益々、腕上げましたね~ぇ。
こんな美味しいム~ス、Oさん独り占めなんてずる~~~い!
でも、細身だからいっぱい食べてもう少し太ってもいいかな?
(='m') ウププ

P.S.タミフル、副作用出なくてなによりでした!

わぁ~大変だったんだぁ。でも良くなって良かったね。v-410 すごいですぅ~抹茶ムースケーキ・・お見事。e-350
簡単に作れちゃうなんて羨ましい・・私には難しくて・・ふぅe-282
ノエメルちゃん食べたかったでしょうね~。私ももう一回食べたいなぁe-456 

(´;ェ;`)ウゥ・・・これが抹茶ムースねぇ~
凄技だぁ~~~真似出来ないわぁ~
リベンジ☆ヽ(▽⌒*)よろしく~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

インフルエンザの次は花粉症かぁ~この時期は辛いね
頑張って乗り切ろう~~~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバv-363

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

(pェ・q)チラリンコ♪
何してるぅーーーー?  ぴよこの所で見つけたから来た(*≧m≦*)ププッ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (^。、^)ジュルジュル (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪  幻の抹茶ムース(  ・ _ ・  )ジーーーーーー
芸術品だo(*^▽^*)o~♪  生で見たい♪ 食べた~~~~~~い 食べたい! (*^m^*)

ps: ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルーーーーーーーーーーーーー
  お互いに ヒラキナオッテ! 乗り切ろうじぇ バタリ (o_ _)o ~~~ †

KONTA-MAMAさんへ
うふふっ(*゚v゚*)オセロは、もはや外せないアイテムですので~
なるべく残せるテンプレートにしようと思いますので、遊びに来てね(*^^*)
KONTA-MAMAさんも、お料理色々するじゃん~こんなの作れるよv-237


もんちゃんさんへ
ケーキ作りは、回数こなせば、手際よく作れるようになれますよv-237
もんちゃんさんのお陰で、美味しいケーキが作れました~
また誘って下さいね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


gさんへ
何をおっしゃる~~
gさまの方がお料理の腕はプロ級なのだぁ~
何でも作るもんねv-237
私は、心と体とお財布に余裕がないと、お菓子作る気にならないわ(*^日^*)゛グワッハッハ


夢ママさんへ
そうです~これがあの抹茶ムースです(。-_-。 )ノハイ
生クリームも卵もたっぷりで、カロリーは気になるけど、
その分濃厚で美味なんですよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
