ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


癒されました~

単発の革教室に参加して、カードケースを作ってきましたはーと3つ
既製のカード入れに革でカバーして、4隅に金具をつけた簡単な物でしたが、
そうは言っても、あなどれませぬぱんだもびっくり
革の扱いに慣れてないので、な~んかしっくりいかない感じ汗とか
でも、革は使っていくうちに馴染んでくるのだそうです~~先生のお言葉を信じます苦笑い
IMG_1127 Web 表示用 (中)

2時間の予定だったお教室でしたが、1時間で終了~~

あまった時間で~
オープンから数ヶ月、開店時は、はなまるやアド街でも特集されていたレイクタウンに初来店してきましたjumee☆SaturdayNightFeverL
広すぎて、ガイドブックなしには歩けませんkao05
1時間や2時間…3時間すぐに経ってしまいました・・・
IMG_1125 Web 表示用 (中)
あらっ大変!!お夕飯の支度が汗とか
そこでっTVで見て、食べてみたかった牛タンをTAKE OUT!!!
絵文字名を入力してくださいですハート
IMG_1124 Web 表示用 (中)
牛タン定食をお持ち帰り♪
ボリューム満点~牛タンたっぷりに、麦ご飯、お漬物にテールスープと、牛肉とごぼうの佃煮風な小鉢も付いて大満足でしたグー
IMG_1113 Web 表示用 (中)
基本、肉食のワンコ~いつになく真剣に訴えてる熱いまなざしですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_1068 Web 表示用 (中)
でも、あなたは食べられましぇんから~~~残念orz

ちょうど冬物バーゲンシーズン~
70%OFFでお洋服も買えてハート
楽しい事が満載だった1日で~お腹も心も大満足ハート
これもまた、わんこdogとは違った癒しですjumee☆faceA63
スポンサーサイト

コメント

この頃、単発のお稽古事いろいろやってますねv-10
いいことですぅv-425
革のカード入れ素敵ですよ! 何でもこなせますねv-354
ノエルちゃん食べたそうですね。私も食べたい~ここまでいいにおいがv-290
レイクタウン広いんだよね~私もこの前行ってきましたよ。。何も買わなかったけどv-344

また行こうね!!

我が家も牛タンv-529いただきましたぁv-346
美味しかったぁ~~v-424
今度は佐世保バーガーだぁぁぁv-407

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

牛タンだ~いすき♪  
ご馳走食べてばかりじゃ~ん( '∇^*)
ショッピングの時間って女には必要な癒しよねん♪  (〟-_・)ン? ↑ 佐世保バーガーも売ってるの?(゜-、゜)ジュル

カードケース(゜∇^d) グッ!! 
使い込んでくださいね~ きっと素敵な風合いになる予感♪

↓ またまた シュナちゃん大勢ねん (* ̄。 ̄*)ウットリこ~~  ジュリアンちゃんひとりでお泊りなの~? えっらいね~~ヽ(*^^*)ノ

もんちゃんさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)v習い事~少し時間のゆとりが出来たので♪
でも、誘って下さるお友達がいるので、楽しめるのです~
また、色々参りましょうV(○⌒∇⌒○) ルンルン~

レイクタウン、食べる所も沢山ありますねぇ~
ペットショップは今イチでしたが(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

てんしんまま。へ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
本当に、久々ショッピングで楽しかったよ!!
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
牛タンは大正解!!(^^)v
佐世保バーガーも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

夢ママさんへ

復活しました~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
「遠足の日にお熱出す小学生かっ」って一人ツッコミしたくなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、皆さんにうつさなくて済んで良かった…( ̄o ̄;)ボソ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ノエルまま。さん、復活したようで良かったです!!
辛かったでしょ?
私も一昨年かかった時は、熱は下がらないわ、体の節々が痛いわで、ホント辛かった・・・v-409
まだまだ寒い日も多いから、ぶり返さないように気を付けてd(^-^)ネ!

カードケース、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ゴ~ジャス!!素敵だねっ~。
馴染んだ頃まだUPして下さいねっ!


牛タン定食、厚めでうまそ~~~ぉ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 私も牛タン大好き~ぃ。
冬物70%OFF、すっご~いラッキ~でしたね。
『●%off』って、何であっても女性の味方よね~ぇv-398


P.S.↓の毛布にくるまったノエメルちゃん、o(*^▽^*)oあはっ♪可愛い~~っe-415

KONTA-MAMA さんへ

KONTA-MAMAさんv-238
ご心配有難うございま~すv-237
夢ママさんから聞いたのねぇ~
オマヌケな話を…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

熱は38.5℃までしか上がらなかったから、
フツーの風邪かと思ったんだけどね~~
お姉様方にうつしては大変なので、お鼻ツンツン検査したって訳で(´~`ヾ) ポリポリ・・・
まさかインフルエンザとは思いませんでした~

でもっお陰様で、無事、花粉症へ移行しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

がび~ん

オセロが無くなった~~~~~~ぁ!v-399

KONTA-MAMAさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなぁ('〇';)オセロが無くなったぁ!?
っと焦りましたがなぁ~~
BLOGTOPには、あるよ~(´▽`) ホッ
ご安心下され~~~(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
