ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



低温注意報

寒いですね・・・絵文字名を入力してください

あんまり寒いので、毛布にくるんでおきました笑顔IMG_0969 Web 表示用 (中)
山梨のお友達の方面では、低温注意報がでたそうで~
jumee☆surprise8そんなん初めて聞いたぁ!!!っとか思ってたら、今朝の天気予報テレビで、埼玉の秩父でも低温注意報になってるのを発見jumee☆surprise11

それじゃあ、うちの方だって寒いはずだよね・・・っと思いながら、ストーブの前から離れられない
私達なのでした苦笑い

コメント

メルシーちゃん、着物着ているみたいですねぇ~可愛いですよ。
ホントなんでしょ~v-363この寒さ。低温注意ですかぁ~明日の散歩もむなしいなぁ。夜が明けてなく・・またv-279だし。v-395
何か2犬ともおとなしくカメラ目線バッチリ。
目の前におやつあるのかな?
とっても可愛くて毛布のように抱きしめたいもんちゃんでしたv-344

もんちゃんさんへ

ホントッ早朝のお散歩は寒くてツライですね( ((-。-) ))ブルブル...
でも、もんちゃんさんはエライですよ~
私は朝のお散歩はパスしちゃってますもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このカメラ目線は…オヤツはないんですけど、「何しとんねん」って顔かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

o(*^▽^*)oあはっ♪  ノエ メルちゃ~ん可愛い~ お雛様みたい~(⌒~⌒)
寒いの~? yumiちゃんちの方も3度とか言ってたね(^^;;  “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ~  我が家は室温23度だよ~~(*^m^*)

↓クリスマスの (゜・゜* ホレボレ~~
 chiなっちゃんってほ~んとお上手ねん(^_-)---☆Wink  来月も・・・・・  来年のクリスマスも楽しみ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

↓(; ̄ー ̄)...ン? 静かなお正月???
 Oちゃんの美声が・・・未だに・・・
アレは幻? 夢? ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
来月も聴かせてもらお~~っと♪~~ 

夢ママさんへ

うちは、南向きじゃないから、1階はいつまでも寒いんだよね~さすがに3℃は見た事ないけど…(^_^;)
夢ちゃん家は23℃かぁ~うちは20℃設定ですぅ~
だから、ノエルがすぐに毛布に包まりだがるんかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夢ママさん~~Oちゃんの美声?!幻聴だわよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年、我家は厳粛なお正月なんですから~~∑(='□'=)ウッソー!?だね(='m') ウププ

(* ̄m ̄)プッ

うちの旦那はよくここに出入りしてるらしいが
私は久しぶりにきた。
山梨のお友達?ってσ( ̄∇ ̄;)わて?
(≧∇≦)ブハハハ! 
今日はポッカポカだぜー

yumiさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪yumiおねえたまぁ~~e-266
久々にコメ、アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
そうそう、このオセロだけでも、せめてパパさんに遊んでもらえば、このブログも価値があるってもんよ~~

とうとう、今週だねe-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
