ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ぼちぼちと~

大変ご無沙汰してしまいましたぁ絵文字名を入力してください
みなさん、すっかりお正月気分は抜けましたでしょうか
我家は、喪中だった事もありお正月飾りも出さず、Oちゃんが3日から仕事だった為、
お正月気分もゆっくり味わえずに通常モードでした・・・
081226_1443~02 Web 表示用 (中)
ノエメル達は~今年も仲良く元気です笑う

このブログも・・・もうすぐクリスマス~っと書いてから、1ヶ月も過ぎてしまってましたが・・・あちゃー
今年もこの調子で、ぼちぼち続けていこうと思っています~
どうぞ宜しくお願い申し上げますウインク

コメント

お久しぶりのノエルちゃん達見れて嬉しい~v-286v-344
しかも・・・ホントすっごく似合っていて~良かったぁ。
可愛い~可愛いv-354
今年も遊んでくださいねぇ~ちょっとおとなしすぎるDuでありますが。。。e-266

もんちゃんさんへ

もんちゃんさんv-238
昨年は、色々とお世話になりまして、本当に有難うございました<(_ _)>
いつも、ノエメルを可愛がって下さって、有難うございますv-10
とっても似合ってるでしょe-420e-420
今年はもう少し、Du君と仲良しになれたらいいなぁ~
どうぞ宜しくお願い申し上げますv-237

カワイイ~~

v-131こんなカワイイお洋服、持ってたv-361
って聞こうと思ったらv-238
もんちゃんさんからのプレゼントv-318かなv-362
今年はみんなで会いたいねv-286

てんしんまま。へ

(*^▽^*)ノハーイe-343
∬´ー`∬ウフ♪そうなんです~このお洋服はもんちゃんさんから頂いたのですv-25

そうだねv-237みんなで集まりたいね~~
かんちゃんとDu君は大丈夫かしら…?
Du君、大人しいから気配消すんだよ(*≧m≦*)ププッ平気かなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
