ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ちょっぴりクリスマス気分~

お友達のMちゃんのお宅でシュガー教室がありました・♪
こんなX’masツリーを作ってきましたぁ~
IMG_0842 Web 表示用 (中)
上からパチリ
IMG_0841 Web 表示用 (中)
なかなか可愛いでしょかお
久々のシュガー~殆ど初心者状態ですがとっても楽しめましたLOVE



そして週末はBB家におじゃましましたニクキュウ
久し振りに、BB家、チェリカ家、ノエメル家で集まりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000310 Web 表示用 (中)


チェリカノちゃん達より一足先に到着したので、お庭で遊ばせて頂きε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
公園のドッグランより楽しそうにバーディちゃんとBJちゃんと走るノエメルなのでしたにっこり
s-P1000227.jpg

s-P1000228.jpg


チェリカノファミも到着して、みんなでgさんの美味しいお料理を頂きましたグー
こちらもちょっと早いけど、ちょっぴりクリスマスのパーティ気分を先取りクラッカー
s-P1000271.jpg
みんなで楽しく♪飲んで食べてふるーつ☆Cultivation・笑(小)元気パワーの源になりますねニヤリ
ワン達も、ビミョーな距離感で寛いでますきゃー!
s-IMG_0906.jpg



       母チェリーちゃん 娘カノンちゃん 父バーディちゃん
s-P1000292.jpg
バーディちゃんとカノンちゃんの猫背な感じが、父娘~って感じjumee☆faceA61
s-P1000296.jpg
  
      姉妹のカノンちゃん 異母兄さんのBJちゃん メルシィ
s-P1000322.jpg


ノエルは・・・・・・
やっぱりチェリーちゃんとガウガウ
優しいチェリちゃんのパパさんが、隔離されてるノエルを抱っこして下さいましたたはー
IMG_0907 Web 表示用 (中)
・・・ったく怒ワガママ娘です汗;


12月に入ってすっかり寒くなりましたね・・・
楽しいX'mas&お正月が過ごせます様、
みなさま~お風邪などひかれませんようにハート

コメント

わぁ~すっごいv-354
v-286かわいいねぇ~皆いい子ですね~v-344
親戚で集まるのって素敵ですね。羨ましい~わぁ。
また、お料理のすごいこと。。。。すっばらしいv-344
v-286いきいきしていて表情豊かで素敵ですよv-354
シュナちゃんいっぱいで・・・楽しそう。
Du~も早く犬なれしてほしいものだわぁ(v-292

楽しかったね~(^^)

先日はお世話になりました~v-10
楽しかったですねv-353
ワン達もそれぞれマイペースv-356で楽しんでいたみたいだし、良かった良かったですよねv-286

クリスマスのシュガーもとっても素敵v-364v-255
私は不器用だからこんな素敵なシュガーが作れるノエルまま。さんが羨ましいわe-263e-280

先日はどもども~v-10
久しぶりにチェリリ&カノンちんと会えてほんと楽しかったよね~e-343
楽しい時間はアッv-363というまに過ぎちゃうから
次回はもっと早くからかお泊まりねぇ~v-290

クリスマスv-255シュガーほんと素敵v-353
今度作り方教えて欲しいなぁ~オットォ!(・o・ノ)ノじゃなくて~自分では出来ないので作って下さい((^┰^))ゞ テヘヘ

スミマセン(*_ _)人

超超遅レスですみませんm(。_。;))m ペコペコ…
「ちょっぴりクリスマス気分」・・・がクリスマス終わってからのお返事になってしまいました(-_-;)

もんちゃんさんへ
とっても可愛いサプライズe-144、本当に有難うございましたv-237
とっても嬉しかったですv-10
今年も一年、本当にお世話になりまして有難うございました<(_ _)>
来年も、宜しくお願い申し上げますv-237v-237


チェリカさんへ
チェリカさんは、どんなクリスマスv-255をお過ごしでしたか~v-236
相変わらず、ガウガウのノエルですがv-359来年も遊んで下さいませ~
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


gさんへ
ちょっと早いクリスマスv-255を楽しめて、とっても嬉しかったですv-10
その節は、有難うございました<(_ _)>
だって、本当のクリスマスは、自宅で地味クリだったのですもの・・・
うちはv-274もなかったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年も一年本当にお世話になりまして、有難うございましたv-237
来年も楽しい思い出を作りましょうe-343
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
