ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



てん君と~

てんしんまま。とてんしん君が遊びに来てくれましたLOVE
前夜、お父さんのお刺身をつまみ食いしてお腹をこわしちゃっためいちゃんはぁ
今回は残念ながら、かんちゃんと一緒にお留守番になりました汗

昼食をお腹いっぱい食べて、このままだとデザートのショートケーキが食べられなーいkao05って事で
お散歩がてら、近くの公園のドッグランに行ってきましたjumee☆walkdog1

柴犬ちゃんに3ワン一緒にご挨拶~~
TS3E0231 Web 表示用 (中)

今日のメルシィは着かず離れず、ずっとノエルのそばをウロウロ・・・
TS3E0230 Web 表示用 (中) TS3E0228 Web 表示用 (中) 
TS3E0229 Web 表示用 (中) TS3E0225 Web 表示用 (中)
走り回ってるお友達もいたのに、その仲間にも入らず・・・
テンションが違ったのでしょうかねぇ~そういう気分の時もあるのでしょうか苦笑い
 
相変わらず、クンクン( ̄∞ ̄)ばっかりのノエルです
        TS3E0224 Web 表示用 (中)
 
影がシュナっぽくてカッコイイ~~ハート
TS3E0227 Web 表示用 (中)

コメント

天気が良いので・・楽しかったでしょう~。
てんしんくん一度会ってみたいなぁv-286
ホントだぁ~陰がシュナ・・・。シュナだから間違いない(笑)
ノエルちゃん素敵v-344
うちのDu~もいつもくんくんばっかりで~す。
また、ランご一緒願いますぅv-286

ども~~

v-3443ワン一緒にご挨拶v-34ナイスショットだねv-82

もんちゃん、ドモですっっv-238
お互い、ノエルまま。からウワサは聞いているのにv-433
なかなかお会いできないですね・・・v-356
次回はゼヒゼヒe-257

もんちゃんさんへ

Du君、お元気ですかぁ~v-236
ノエメルも元気してますe-343

うふふっ(*゚v゚*)今度、てん君達と会ってみるぅv-236
Du君どうなるかなぁ~反応が楽しみだわv-391

てんしんまま。ちゃんへ

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ ~
てん君の正面の写真が無かったんだよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
(≧≦) ゴメンヨー
でも、3ワンのお尻は可愛いでしょv-218
今度はてんしんまま。のおNEWv-212で、ナイスショット撮ってねv-237
(=´ー`)ノ ヨロシク~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
