ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



シュナデー♪

幸手のドッグランでシュナデーだというので、みんなで行ってきました~
特別何かイベントをする訳ではありませんでしたが、久々のドッグランで、いっぱいシュナちゃんと会えましたは-と
メルシィ走る~~・♪
IMG_0814 Web 表示用 (中)
jumee☆LoVe4星ご挨拶星jumee☆LoVe4
08.11.9幸手ドッグラン
IMG_0800_2 Web 表示用 (中)

今日も一緒ハート
Duseel君
IMG_0787 Web 表示用 (中) COCOAちゃん
                   IMG_0789 Web 表示用 (中)
ショードッグの様な立ち姿だわポッ


花初めましてのお友達花
IMG_0783_2 Web 表示用 (中)IMG_0788_2 Web 表示用 (中)
ご近所に住んでるバニラちゃん&モカちゃん~また会えるといいねbikkuri01


みんな家族ですは-と
IMG_0782 Web 表示用 (中)IMG_0798_2 Web 表示用 (中)IMG_0796_2 Web 表示用 (中)
7ヶ月のyayaちゃんとお母さんのnanaちゃん~そのダンナ様と同じく7ヶ月の姉妹ちゃん(お名前忘れてゴメンナサイ)

ハンサムBOY達キラキラ(オレンジ)
IMG_0790_2 Web 表示用 (中)IMG_0802_2 Web 表示用 (中)IMG_0804_2 Web 表示用 (中)


そして~久し振りに会えたチェリーちゃんとカノンちゃんはーと3つ
IMG_0779_2 Web 表示用 (中)
・・・なのに後ろ姿の写真しか見当たらず・・・ガーンorz
チェリママさ~んっ、チェリーちゃんとカノンちゃんのベストショット送って下さ~い(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ノエルも、久々のランで、ちょっとは嬉しかったのか、ちょっと挨拶、ちょこっと走って~
あえなく、「抱っこ~」のおねだりが始まりました・・・
かくして、寒くて絵文字名を入力してくださいなOちゃんの生ホッカイロになったのでした苦笑い
IMG_0809_2 Web 表示用 (中)

この日は、真冬の様に寒い日で、10時に集まり、2時間で寒さの為ギブアップ
近くのドッグカフェに寄ってみましたが、日曜日のお昼とあって店内は満席・・・はぁ
に帰って、あったかいおうどんを食べましたC=(^◇^ ; ホッ!
みんな風邪ひかなかったかなぁ~
寒いのが大の苦手の私は、完全防寒の冬仕様で出かけましたが、
おしゃれさんのOちゃんは、鼻水小僧になってましたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ご一緒して下さった皆様~有難うございました(o*。_。)oペコッ

コメント

シュナまみれになってきたんだね~e-343
何頭くらい居たのかなぁ~(・・*)。。oO
寒くて風邪ひかないように体調整えておいてね(*^m^*) ムフッ

我が家は急遽夢家へ行ってきてしまったわ~22時間の滞在でしたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

寒かったねー!
12月中旬の気温だったらしい・・・
旦那さま風邪ひかなかったかしら?
うちは元気でーす(*^_^*)
今度は暖かくなったらぜひまたラン行こうねーU^ェ^U ワン!

後ろ姿の2ワンです♪

寒かったけど、楽しかったね~~!
今度はみんなで並んで写真撮ろうね~(^^)

たこ焼きパーティーもほんと、美味しそうだね~~(^v^)
端に寄ってるデュッセル君も、おやつにつられたCOCOAちゃんもとってもグーね!!

gさんへ

オオーw(*゚o゚*)w
超特急で、夢家へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪したんだね~
また、いっぱいウマいもん食べたんだろうねぇ~
良かったね(*^^)v

ランは、真冬並みの寒さだったよ(((=_=)))ブルブル

オータムさんへ

お世話様でした~
楽しかったねe-343
でもっ本当に寒かったね・・・
ランチは残念だったけど~今度からは予約しようねv-237

チェリカさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~写真、面目ないっす(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
寒さで、みんな一緒の写真も撮り忘れましたねぇ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

(*∇)ウフフフフ~今度は、みんなでたこ焼きやるです♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(*'▽'*)わぁ♪

可愛い~~
シュナちゃんいっぱぁ~~~い(*^m^*)
 みんな 偉いね~ ちゃんとゴアイサツしてる♪ 
オシリクンクン( ̄∞ ̄) (*^m^*) ムフッ フシギな光景♪

ps: ノエルちゃんは決めたぁ~?

夢ママさんへ

夢ママさんは、マルちゃんの次に、シュナ好きだもんねぇ~(*^^*)
初めましてのワンちゃんが多かったけど、
ノエメルみたいに、賑やかな子もいたので、
うちが目立たなくて助かったよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう~ノエルのまだ決めてないσ(^◇^;;
お年を召してきたのでね・・・半分お願いして、高級ベットにでもして頂こうか・・・等々
でも、どの商品がいいか決まらず・・・
未だ検討中でございまする~~遅くてスンマセンe-330

y(^ー^)yピース!

(⌒^⌒)b うん 高級ベット 最高だよ~~
寝心地(゜∇^d) グッ!! だって(*^m^*) ムフッ
そろそろいいかもねん 人間と同じ素材の出てるよ~~ 足腰労わらないと☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

夢ママさんへ

そうだねy(^ー^)yピース!
長生きしてもらう為には必要かも=^-^=うふっ♪
シュナでも腰悪くする子もいるみたいだから、
用心しないとね~

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

一番上のメルシィちゃんのお写真、いいね~ぇ。可愛いi-233
首元はおべべの襟?カラー?素敵~v-345
それにしても寒そう~~~ぉ。ぶるぶる。

そうそう、今頃だけど・・・^^;
v-352ノエルちゃん、9才のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪v-353
いつまでも元気で、メルシィちゃんと仲良くぶっ飛んでd(^-^)ネ!

書き込みに来た筈が。。。なかった>┼○ バタッ。ごみんね。

銀座、青山v-271、みたじょ~~i-84おっしゃれ~i-233
優雅な気分でお食事出来たかしら~ん。

ところで、目薬、今も続けてるんですか?
3本もじゃ大変だと思うけど、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
緑内障予備軍にはビックリしました。
今からしっかりケアして、ならないようにね!!
その為には美しい物だけを見た方がいいかも~。例えば、わたくしとか・・・
(^◇^)ケッケッケ...

KONTA-MAMAちゃんへ

寒くなってきましたねぇ~~
メルシィ~一人でもシュナギャングぶりを発揮してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず元気っ子です~~

ノエルへv-384オメデトウ♪コメ、有難うございます<(_ _)>
それを言うなら、私は、コンちゃんにv-384おめでとうv-314しただろうか('〇';)
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ・・・
お互いに、精一杯楽しい思い出作りましょうねv-237

ところで~いっぱいさかのぼって読んで下さったのですねv-237アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
今は目薬2本になったよv-221
緑内障予備軍に、子宮筋腫に・・・半年後に再検査ですe-330
この前は、疲れが溜まったのか、頭がぐるぐる回っちゃったり・・・
何だか、色々出てくるお年頃になっちゃったですe-282
お姐様には、「仲間入りね~」って言われた(T▽T)アハハ!
KONTA-MAMAちゃんも油断しちゃだめよ~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
