ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



Dussel君&COCOAちゃん~

お友達のもんちゃんさんとAutumnさんが遊びに来て下さいましたぁLOVE
今日はそれぞれのお子ちゃまも一緒ですニクキュウ

2歳のDuessel君は-と
IMG_0755 Web 表示用 (中)
そして、1歳のCOCOAちゃんは-と
IMG_0763 Web 表示用 (中)
ヤングチームは、超プリティですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ピンクの下への↓ちなみに、こちらが、迫力の姐さんチーム~9歳と4歳です
IMGP3259 Web 表示用 (中)

もんちゃんさんから、お子ちゃま用にケーキを頂きましたjumee☆thanks4
セレブわんこのケーキですよあ(『Celebわんこ』←お店の名前ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMG_0764 Web 表示用 (中)
そして、母達は、お好み焼きにたこ焼きに、Autumnさんお手製のひじきの和え物にポンデケージョjumee☆thanks4
08.11.5おこのみ&たこ焼き08.11.5ポンデケージョ Mstyle.jpg
はずせない締めは、スウィーツcake
っと、今日もカロリーオーバーの予感謝罪~!

そんな母達の至福の時間も、COCOAちゃんはノエルとメルシィの迫力にkao06絵文字名を入力してください
Dussel君だって、さわらぬ神に祟りなし…っとばかりに気配を消してたたずんでましたkao05
怖いお姉さんで本当にごめんねぇ…

なんとか集合写真を撮ろうと思いましたが~
ソファに乗せると、Dussel君のこの様子…
IMGP3266 Web 表示用 (中)
COCOAちゃんは、お菓子で引き寄せられましたが、Du君はそうはいきません
ママさんが、無理矢理に近づけて、つかまえて、撮影となりました苦笑い
IMGP3261 Web 表示用 (中)

週末は、また一緒にドッグランだよ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

コメント

お疲れ様ですぅ~先週はたくさん遊んでもらって感謝感謝v-286
相変わらずのDuです~ごめんね~まだ並んで写すことができない・・v-292
ホントにいつのことやら(ふぅ~)
お好み焼き、たこ焼きおいしかったですぅ~幸せな一日でした。ありがとうございました。
ドックランでもマイペースなDuでした。
また、ご一緒させてくださいませませv-344

もんちゃんさんへ

とっても楽しかったですね~
有難うございました<(_ _)>
Du君~ランでは、ちゃんとご挨拶出来てましたね~
うちでは、ノエルとメルシィがえばり過ぎなんですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
懲りずにまた遊んで下さいね~~

本当に楽しいひと時でしたねー(~0~)
お好み焼きもたこ焼きもおいしかったですー!
ごちそうさまでした。
また集まろうねー(^.^)

オータムさんへ

こちらにも、コメ有難うございますっ(o*。_。)oペコッ
凝ったもの出来なくて(^_^;)
こんな軽い食事でよかったら、また来てね~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
