ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



イマジンへ~

先日、那須のイマジンドッグスに遊びに行って来ました~
今回は、BB家のお泊りに便乗して、てんしん家とうちは、日帰りで合流しました。
私達の第一の目的は、生後3ヶ月でてんしん家が引き取って以来のめいちゃんを
母犬のジュリアちゃん、そしてイマジンドックスの皆さんに会わせること~
IMG_0701 Web 表示用 (中)
めいちゃん~ちゃぁんと、覚えてましたにっこり
一年以上会っていなかったのに、クーンクーンってTちゃんの事を目で追いながら呼んでました~

そして、第二の目的は、BB家のパパさんは-とママさんの結婚○十周年記念をお祝いする事~
IMG_0717 Web 表示用 (中)
IMG_0714 Web 表示用 (中)IMG_0753 Web 表示用 (中)
生憎のどしゃぶり雨雨・・・・・・うえイマジンのレストランも、もやがかかって、ちょっといい雰囲気に~~

広いドッグランで走る事は出来ませんでしたが、お陰でカフェでまったり~
ジュリアちゃんやペニーちゃんと一緒に過ごす事が出来ましたハート
集合写真~
IMG Web 表示用 (中)
この集合写真の後ろ姿ですニヤリメルシィ、ジュリアちゃん、バーディちゃんのしっぽがはみ出してます~
IMG_0746 Web 表示用 (中)
さすが、父と娘達ハート血の繋がりってあなどれませぬ笑い

コメント

かわいい~~

皆、かわいい!!!
それに、後ろのしっぽに目をつけるなんて、さすが、ノエルまま。目のつけどころが違いますね~~(^^)

チェリカさんへ

チェリカさんv-238(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ジュリアちゃんとペニーちゃん~いつもだったら、すぐに自分達のお部屋に行っちゃうでしょ?
この日は特別にカフェに連れて来てもらったのです~
お陰で一緒に写真も取れましたv-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
