ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



秋ですねぇ~

最近、朝夕涼しい日もありますね~
こういう時期は風邪ひかない様に気をつけないと
お散歩途中の小学校の木々たちも少しづつ色づいてきました~
s-TS3E0205.jpg
そして、金木犀も良い香りです~
s-TS3E0206.jpg

Oちゃんが一人でお買い物中、ばったりアミーちゃんに会ってかお
とっても久し振りだったので、私も会いたくなって~早速遊びに来てもらいました・♪
したみやびちゃん~こう見えて(こんなに可愛くてうふ)ノエルのお母さんです。
IMG_0599 Web 表示用 (中)
したアレン君~ノエルとは、お父さん違いの弟です~
IMG_0609 Web 表示用 (中)
アミーちゃんちのボクちゃん~Y君のお菓子をねらう、アレン君とノエル…背後からみやびちゃんぷぷ
IMG_0634 Web 表示用 (中)
母娘2ショットLOVE
IMG_0624 Web 表示用 (中)
みやびちゃんの方が赤ちゃんみたいに可愛いね~親子と言っても1才しか違わないしねニクキュウ
それに、ノエルはママカットのボサ子ちゃん
やっぱり、アミーちゃんにカットしてもらわないと、ノエルの可愛さは引き出せないなぁ~
っと実感したのでありました…汗;

そして、全く登場してこないメルシィちゃんは~~~
お子ちゃまが苦手な為、ゲージに強制収容されておりましたガーン

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪

もう色づいてきたんだね。
ノエルママじゃないよ。紅葉だよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ノエルママももちっと、色気出した方がいいよ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

メルシィちゃんがオコチャマ苦手か~
くっちゃんはいつだか 知らない赤ん坊が座ってたら
顔をベロベロいつもの調子で舐めまくってた事があります。
さすがに焦った。(@Д@; アセアセ・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(pェ・q)チラリンコ♪
先日は~  お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ~~
ど~? ね~さんちの蕎麦 お店だせるでしょ?  最初から美味いの食べれたなんてラッキーよ (*≧m≦*)ププッ
早くUPしてよーー   なんせ私は写真送ってもらえないと日記もかけないわヾ(≧▽≦)ノ 

金木犀の香りだ~いすき♪  窓を開けてて ほのかに香ってくる時に秋を感じる私です~~(*^m^*)
ノエルちゃんのママも可愛いね~v(*'-^*) 

ps: そうだ 会った時 オメメの調子聞くの忘れた(^^;;
    ↓しっかし美味いもんばかり食べてるねん(゜-、゜)ジュル♪


ノンちゃ~~ん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お誕生日 (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今年は な~にがいいのかなぁ~~?
早く オネダリしないと忘れちゃうよ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ps2  お写真 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
     (⌒^⌒)b うん  今年も 年末からお世話になるよ~~
     夢と 私は 先にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!して
     Y家で 家政婦しよ~かしらぁ~ (・_|襖|←市原悦子・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ノンちゃ~ん、遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)v-315e-398
この歳も楽しい思いで沢山作ってね~v-415

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343みやちゃんとアレンだぁ~v-10
この写真バーディが見たら羨ましがるね~v-290

お久です~

わぁ!
ミヤビちゃん、アレン君、超久しぶりです~~(^◇^)
たぶん、一年以上ぶりのような気が・・・
ミヤちゃんのおかげで、ノンちゃんも、チェリーも無事9歳だね!!
また会いたいね~~(*^^)v

yumiさんへ

(^-^*)/コンチャ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!yumiさんは、お色気ムンムン~パパさんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪だもんねぇ~
あたちも見習わなくちゃだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

くっちゃんはbaby好きなんだね=^-^=うふっ♪
メルシィは、チョコチョコ動かれたり、奇声を発せられるのが怖いのかなぁ~
ずーっと目で追って、行動チェックしてるんだもん~絶対に危ない(-_-;)
どちらにしても、焦りものだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夢ママさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ノエルのお祝いまで、有難うございまぁす<(_ _)>
うふふっ(*゚v゚*)おねだり考えなくちゃね♪

お蕎麦、本当に美味しかったね~
年末も楽しみだぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

あっ、おめめは、だいぶ調子いいですよ~~
目薬を真面目につけてたら、いいみたいです(^^)v
ご心配お掛けしてスミマセン~有難うございます(*^・^*)チュッ♪

gさんへ

有難うございます~~9歳になりましたよ!
お誕生日当日にUP出来なかった>┼○ バタッ
記念撮影、そのうちUPしますね!

シュナフェス以来のみやちゃんとアレンちゃんでしたぁ♪
みやちゃんってホント可愛いねぇ~

チェリカさんへ

(/*^^)/ハッロ-!!
チェリちゃんもカノンちゃんもお元気ですかぁ?
9歳になっちゃったねぇ~
まだまだ元気でいて欲しいですね♪

今月は雨で行けなかったのですね・・・
来月は、Oちゃんにお休みお願いしておきますから~~
ご一緒できたらいいですね♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
