ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


大好きな物~

ノエルは牛乳が大好きです
人間用のだって、犬用のだって、ガブガブ飲みます
お腹をこわす?!(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ  
そんな心配、全く無用デス
でも、牛乳を貰えるのは、じじばばのお家に遊びに行った時だけですよ~じじばば、お孫犬には超甘甘なのです(^_^;)

そして、牛乳が入っているコーヒーや紅茶は、隙あらば(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!いつでもスタンバイOKでねらっています…
( ̄・・ ̄)クンクン~いい匂いでつね…
   DSC07097.jpg
 あたち飲んでもいいでつか?
   DSC07094.jpg
なんちゃって~いつになく目で訴えるノエル…
いつもそんなにお行儀良く待ってないくせにっ(*^m^*) ムフッ 
ちなみに、今夜も( ̄・・ ̄)クンクンいい香りだけだよん~(*^日^*)゛グワッハッハ

牛乳が入ってなければ、コーヒーも紅茶も見向きもしないノエルちゃんなのでした~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
スポンサーサイト

コメント

おいしそう♪

おばんです~☆
ノエちゃんもメルちゃんもおいしそ~に飲んでるねv-275
ウチのオリリンには、ミルク、めったにやらないの。好きだけどね~v-8
そうそう、シュナファンあったよ。今度お会いした時にお持ちするわん。v-87
例のリング、8号サイズからあるみたいよ。どう?(悪魔の誘惑)
それじゃ~v-222

(/*^^)/ハッロ-!!

(*/∇\*)キャPAYAKKOさん~シュナファン、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン楽しみにしてま~す♪

あらっ(*・。・*)8号からあるの…
そりゃ、困ったわね(゚-゚;)ウーン
誘惑されちゃいそうだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

毎日のように壁紙や雰囲気が変わってるね~遊びに来るのが楽しみだわんv-10

ミルキー&クッキーも牛乳大好きだよ。
毎朝ご飯食べたあと大匙一杯の牛乳飲むのよ。ヨーグルトよりも好きだわ。
でもやっぱりお腹壊したことはないわ。

ところでお仕事。
(*≧m≦*)ププッ 仕事に余裕出てきたら
かっこいい先生、物色するでぇ~~

おはよう~♪

ノエルちゃんミルク好きなのね~コーヒー紅茶のミルク入りがわかるなんて~食いしん坊いえいえ~味のわかるグルメなのね~v-7
我が家はあげた事ないんでわかんないけど・・食いしん坊兄弟だから飲むね~絶対に!!
今日は雨上がりで道路が濡れててお散歩イヤだったわ~私が怖いのはミミズがいたらって考えると繊細な私はキャーーv-239
v-212が入院中でつまんないの~v-239

チェリままさんへ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪壁紙は結構簡単に変えられるので、楽しいですね~
バレンタインが終わったので、変えました。
また、その内、気分転換しま~す。あっ見づらかったらおっしゃって下さいね~┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ミルキーママさんへ

へ~ミルクキちゃんも飲むんだぁ~しかも毎日?!ノエルが聞いたら、ミルクキ家の子になるわね~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飲んでるのは、わんこ用のミルクですか?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お仕事~とっても厳格な所っぽいですね、検査部って…ナースとも違うのかな?!
≧(´▽`)≦アハハハ~カッコいい先生物色するんだぁ~若いの紹介してケロー(○ `人´ ○) タノンマスー!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

シュワ空ママさんへ

そうそう、ノエルはグルメなんです~(゚×゚*)プッ
夏に、義母が、ノエルにお水を出したらソッポ向いて、オレンジジュースを出したら、飲み干したそうです!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シュワ空ママさんったら~ミミズヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!なんて、きゃわいいワン~ Uo-ェ-oU ポッ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ふたりとも牛乳好きなんですね~(*^▽^*)
ポンポン大丈夫なんだぁ~ 夢は赤ちゃんの時あげたらo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!したぁーー で、先生にあげないでって言われてからあげてないけどもしかしたら今なら飲むかも~(*^m^*) ヨーグルトは大好きで毎朝食べてます~ でも好きなブランド意外は(≧ヘ≦ )プイッ!! 性格は悪いでしゅ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今度遊ぶ時にオソロ着せようね~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
Oちゃんふりふりわんぴ(゜・゜* ホレボレデレーしてるでしょ?

PS: 大姐御お留守だとシーー( ̄、 ̄*)ーーンよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんにちは~
先日はノエルちゃんとメルシィちゃんに会えて嬉しかったです♪
ノエルまま。さんに名刺貰った時ビックリしました。まさか群馬で会えるとは~!もう一昨年になるんですね~残念な事に会えなかったのは・・・その時も群馬でしたね~
また一緒に遊びたいですね。これからもよろしくお願いしま~す♪
乳製品大好きですよね~リリィが小さい頃犬用の牛乳をあげてたけど、今はヨーグルトと時々チーズ~冷蔵庫から出すと鼻ヒクヒクで口はペロペロです(*^ ^*)

夢ママさんへ

夢ちゃんもヨーグルト食べてるんですね~
ミルクキちゃん達も食べてるって言ってたし…ヨーグルトはわんこの体にもいいんだぁ~
犬用のヨーグルトってあるのかな?!

(^ー^* )フフ♪夢ちゃん、いっぱい可愛いお洋服持ってるから、羨ましい~♪
シュナはフリフリは似合わないって決めつけてたけど、結構イケるかもー?!
なかなかきゃわいいです(☆。☆) キラーン!!

リリィママさんへ

こちらこそ~先日は、お会い出来て本当に嬉しかったです!!有難うございました<(_ _)>
アニモランに着いて、一番初めにBBちゃんたちを抱っこしてくれてたのがリリィママさんでしたね~♪あの時は存じ上げずに失礼しましたデス…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも~こんなに近くに住んでいるのに、お会い出来ずに居たなんてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
また是非、遊んで下さいね~♪bebornでも遊びましょうね(^_-)-☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

あっ、シュナファンでリリィちゃんとパパさんママさんを発見!!!
ばっちり、ご家族で写ってましたね~~v( ̄ー ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
