ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


銀座~♪

先週、久々に独身時代からのお友達と銀座でランチして来ました
10時に待ち合わせして、スタバで12時まで、ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話音符
「あらっもうお昼ね~」っと場所を移動して、またベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話音符

お喋りに夢中で、ランチの写真はありません>┼○ バタッ
08.9.18銀座にて

お子さんのいるお友達は、ここでヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
せっかくなので、最近OPENしたH&Mに行ってみました~
平日、しかも雨雨だと言うのに、長蛇の列・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
入店1時間半待ちと言われて、即( ̄× ̄)b゙NG!!

その内、ブームが冷めたら行ってみますかぁ~流行り物には縁がありません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

IMG_0561 Web 表示用 (中)
宇都宮に住んでいるお友達が、お土産にくださったストラップです~
お子さんのいるお友達には、それぞれ人数分、そして子供のいない私には、主人と私に、と頂きました。
何だか、子供もいないのに…と申し訳ない気分でしたが、
「ほら~餃子持ってるんだよ」っと主人に見せると「あっ僕のにつけてよハート」ですって~
いましたね・・・うちにもOちゃんという、おっきいボクちゃんが・・・たはー
仲良くお揃いで付けさせて頂きますねピカハート
Nちゃんのお心遣いに、感謝(^人^)♪でございますにっこり


今一番のお気に入りのおもちゃとノエルです~
IMG_0567 Web 表示用 (中)
突然、このおもちゃを加えて、2階から降りてきて、色んな所をホリホリ~隠す所を探しています~
この行動、ヒートが終わってしばらくすると、まるで赤ちゃんを抱く様に、おもちゃを抱えていた時と同じなのです。
ノエルは避妊手術をしましたが、先月までメルシィがヒートで、ノエルはずっと、メルシィのおしりを舐めてあげています。
そのせいで、自分がヒートだったと勘違い?それとも母性が目覚めちゃったのでしょうか?

ワンの不思議な行動~色々ありますよね~今夜は・・・
メルシィに向かって、何か要求する様に、吠え続けるノエル・・・
それに対して、微動だにせず、じっとしているメルシィ・・・
この2ワンの間に、どんな会話がなされているのでしょうか~~

スポンサーサイト

コメント

(○´ω`○)ノゃぁ

(゜゜;)エエッ ↓緑内障??
見た目若いのになー (^w^) ぶぶぶ・・・
まっ、ちゃんと治療し治してね。
って私もたぶんドライアイだわ。

そっかー銀座でこんな美味しいもの食べてたのね。
ランチ何たべたのかな~~
東京オペラシティでは豆腐づくしだったよ。

女って色々大変よね。
人間も∪・ω・∪も。。。
男性諸君にもっと優しくされたいわ( -.-) =зフウー

こんばんわぁ~銀座でランチなんて・・・おっしゃれ~v-344
素敵。美味しかったですかぁ~v-344
まぁ~ノエルちゃんもそういう気持ちが出てくるんだね。女の子だもんv-363
男性諸君といえば・・・うちのDu~は一応男性ですが。。。
これがまたおとなしすぎて・・・女性をエスコートできないのが悩みの・・。v-286v-292
そんな男性らしくないv-286ですが、来月楽しみにしてます。

yumiさんへ

カメレスで(*_ _)人ゴメンナサイ
すっかり都会派マダムのyumiさんは東京オペラシティだったのねぇ~
それってどこにあるんだっけ?
豆腐づくし~魅力的( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

yumiさんは、今以上にパパさんに優しくされたいの?!
贅沢な・・・

もんちゃんさんへ

もんちゃんさん~~
私が銀座に出るのなんて、超久し振りなんですからσ(^◇^;;
もんちゃんさんに比べたら、おのぼりさんみたいなもんですよ(≡^∇^≡)ニャハハ

Du~君と会えるの楽しみにしてますv-238
久々だから、Du~君、うるさいおばさんv-286v-286に囲まれて/(-_-)\ コマッタァ・・・ だね、きっと(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、待ってるからね~┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
