ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



Newスタイル?!

8月のとある夜~ふと目を覚ますと、メルシィが足やら、お腹やら体中をペロペロ・・・
何かできていて痒いのかな?っと思ったら、心配になってしまい、
とうとう~メルシィをこんな姿にしてしまいましたぁ~
メルシィ、犬生初のマルガリータでございますえぇ
IMG_0548 Web 表示用 (中)
お友達は、マルガリータちゃんにしていてスッキリ~なちゃんもいますが、
まさかうちの子がマルガリータになるとは、夢にも思ってませんでしたよ・・・
いつもトリミングしてくれるアミーちゃんが見たら、オドロキー驚くだわ・・・
(アミーちゃんは正統派ですから焦る3
でも、これはあくまで緊急処置~そのうち、伸びてきますから~

しかし~メルシィは、すぐ毛玉になるし、超痛がりの超怖がりだから、ブラッシングも大変なんです~
ストレスなくて結構良かったりして~ねウインク

ノエル~「あたちには関係ないっす」
IMG_0528 Web 表示用 (中)
スヤスヤ~寝る
IMG_0536 Web 表示用 (中)

お友達からのノエル&メルシィへのお誕生日プレゼントプレゼント
DSC00771 Web 表示用 (中)
私のストラップまでお揃いなのだ吹き出しハート



コメント

まぁ~v-286v-363
メルシーちゃんダイナミックに。皮膚がかゆかったのね。うちもよくかきかきしていて・・真っ赤に。v-293 癖もあるんですけど(笑)

ノエルちゃん可愛い~こんな表情よく撮れますね~うらやましい。。
それは・・・可愛い~からですって言われそうだけど。。まさにそのとおりv-425
素敵なプレゼントですね~携帯ストラップまで。ママとおそろいの首輪。
女の子らしいわぁ~また見せてねv-344

i-282やっぱりマルガリータちゃんだったんだね~
この間アミーちゃんがもしかして~って言ったから、まさか違うでしょ~って話していたんだよ~(≧m≦)ぷっ!

メルちゃん、随分思い切りましたねー!
そんないに痒がってたの?
うちは顔周りはしょっちゅう掻いて、その音で私が目覚めることも('ε')
早くかゆみが治まり、寒くならないうちに被毛が伸びますように(*^_^*)

\(・o・)/ワア!

メルシーちゃんが('〇';)   マルに見えた (*≧m≦*)
もしかして ままがカット?
さすが chiっちゃん 時々 大胆な行動♪・・・が とっても好きよん  >┼○ バタッ

お肌かゆかゆだったのねーー  本人が一番楽なのが(゜∇^d) グッ!!
オゾンシャンプーすると効くみたいよ

ps:  ↓ かっわゆ~~いお写真と思い出ばかりだから 結構ピックアップするに時間かかったでしょ?  とってもいい感じよ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

もんちゃんさんへ

Du~君もカキカキする癖があるのv-236
うちは、ノエメルとも足の指の間と肉球をなめてますe-330
ノエルなんて、放っておくと、ずっとやってて真っ赤かになるんですv-12
嫌になってしまいますねぇv-356
でもそれは、ストレスのせいかもしれないから、私のせいでもあるのかなぁ~とか、
ちょっと複雑です・・・

(^ー^* )フフ♪もんちゃんさんv-344楽しみにしてますねe-343
生ノエルを満喫して下さい(≡^∇^≡)ニャハハ

gちゃまへ

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!やっちまたですよ~~
アミーちゃんにはバレてたか・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
メルシィ、結構似合ってるんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見に来て~~

オータムさんへ

思い切っちゃったでしょ~v-7
自分でもビックリですよ(⌒▽⌒;)
メルシィもね、夜中に「何かな?」って思って目が覚めたら、舐めてる音だったのよね・・・
(*≧m≦*)ププッホント~寒くなる前に伸びないとかわいそうだわね~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

夢ママさんへ

メルシィがマルに見えたv-236ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
(*^▽^*)ノハーイ勿論、私がカットしましたよ~
オモカワイイも、見慣れてくるものなんだよ(`ー´)イヒヒ

フォトフレーム、大満足ですv-221
有難うございました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
