ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



9月~

月が変わると「やばっブログ更新してない(; ̄ー ̄A ・・・」っとかあせる私ですが~~
「これじゃ、マンスリーブログだ・・・」っとか思いきや、8月はUPゼロでした>┼○ バタッ
マンスリーにもなってないですね(;´д`)トホホ
ご訪問して下さるお友達には、大変申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
せめてオセロで遊んで行って下さいましね・・・

9月になっても、まだまだ猛暑ですね・・・
昼間はとっても外に出る気分にはなりませんが、久々にOちゃんの好きな公園までドライブ
TS3E0181 Web 表示用 (中)
でも、あんまり暑くて、車の中でお昼を食べて、お昼寝して、それからちょこっとお散歩しましたたはー
日陰を探して歩きましたが、舌は全開です・・・
それでも、ノエルもメルシィも楽しそうなお顔に見えます~
s-TS3E0182.jpg
お散歩大好きなノエルとメルシィですは-と

7月、8月~我家の夏は、至って平常な日々でした・・・
特に旅行に行くでなし、近場に遊びにさえ行くでなし・・・
それでも、楽しい事はありました・♪
8月には、いつものお友達のにお泊り!
08.8.2Wi Web 表示用 (中)
毎度の事ながら、Wiiで盛り上がり~美味しいご馳走をタラフク頂きました笑い
08.8.2ご Web 表示用 (中)
そして、メルシィのお誕生日プレゼントを頂いたのですピカハート
愛情こもったメッセージ吹き出しハートIMG_11 Web 表示用 (中)
メルシィの生まれた時からの写真を飾れるフォトフレームを頂きました!!!
したそして、写真を入れて飾らせてもらってま~~すてへ
DSC00792 Web 表示用 (中)
実は、以前から、ノエルの写真は飾ってあったので、どうしてもメルシィバージョンが欲しかったのです~~
色々悩んだあげくやっと写真を9枚に絞りました笑う
生まれた日や初カットの時の写真ですハート

したついでにノエルバージョンもお見せしちゃいます~~
DSC00793 Web 表示用 (中)
真ん中の写真は、ノエルが初めてうちに来た日の写真です~
とっても可愛いですjumee☆LoVe4

コメント

ノンちゃん・メルちゃん~ほんと暑そうだね~舌全開~(^w^) ぶぶぶ・・・
まだまだ暑い日が続くけど~もうちっとの我慢だね~

ノンちゃん・メルちゃんの赤ちゃん時代~ほんと可愛いし懐かしいよね~v-10
思いでの写真を飾るのもいいなぁ~
我が家も飾ろうかしら~って、飾るとこが・・・・・(^^;;

愛情こもったメッセージ~(≧m≦)ぷっ!
いまだに思い出し笑いしてるじょ~
みんなとっても上手に絵書いてさっ~v-8
でも毎度毎度楽しくって~
ヴィシソワーズスープとってもおいちかったよんv-218
ごちでした~v-290

ブログ楽しみにしてましたぁ~待ってましたv-344
暑いけど可愛いねぇ~お散歩大好きなんだね~v-278v-278v-286
とっても楽しそう・・・。ノエルちゃん、メルちゃんホントいい表情してますね~v-426
こうやってアルバムにおさめるのも良いね。
また、Du~とも遊んでねv-344v-286

待ってました~

ノンちゃんも、メルちゃんも、ほんと楽しそうなお顔してるね~~(^^)
ワンコも楽しい時は、笑うよね~!
また我が家のワンとも遊んでね!!(*^^)v

gちゃまへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
日中はまだ暑いですねぇ~お元気ですかぁ?
またお茶しに寄ってね~待ってるよんv-238

いっつも1ヶ月遅れ~ってミルキーママさんにまた笑われちゃうよね・・・
でも、いつ思い出しても楽しいよね( ∇)ウフフフフ
こちらこそ~v-356またゴチになりますっ(*≧m≦*)ププッ

もんちゃんさんへ

待ってて下さって有難うございますm(。_。;))m ペコペコ…
これからも、ちょっとずつ頑張りますので、
長~い目( ──__──)で見てやって下さいまし~
宜しくお願いしますv-237

Du~君と、会えるの楽しみにしてますe-343
怖い姐さんv-286v-286達だけど、宜しくね…

チェリカさんへ

チェリカさ~んv-238
待ってて下さって有難うございます( ̄ё ̄)チュッ
マメに更新しないで、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだけど・・・
少しずつ頑張りますので、これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッですv-238

来年5歳のお誕生日は、一緒に過ごそうねv-237(^_-)db(-_^)ヤクソク!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
