ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

いつも夕食が終わると、寝てしまうOちゃんですが、
昨夜は映画を観るっと断言していたので、夜更かしするのかと思いきや~~
ダウンふと気が付いたら、ソファで爆睡してましたたはー
TS3E0137-1.jpg
この週末は出勤なので、お疲れって訳です~~
ノエルとメルシィも、ボスが静かだと、一緒になってお休みタイムzzz
TS3E0138.jpg
寝る子は育ちますデス~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ところで、先週は母の日赤薔薇でしたね~
Oちゃんのお母さんには、毎年鉢植えで、カーネーションに限らず、キレイなお花を探してプレゼントしてます。今年は久し振りに定番の赤いカーネーションをあげました。
実家の母は『物』で喜ぶゲンキンなタイプなので、その時欲しいをいう物をあげています。
今年はブラウスを事前にプレゼント済みでしたが、当日も会う用事があったので、
気持ちだけ、カーネーションを買ってあげました。
ピンクの下への↓自分で好きな色をチョイスしてました
s-TS3E0136-1_20080511235531.jpg

そして、実家では、筍ご飯と、筍と蕗の煮物をもらって帰りました。
その帰りに、義母にカーネーションを届けると・・・
天ぷらとマグロのお刺身とクリームシチューをくれました。
うちのお夕飯は、何もお料理せずに、とっても豪華になりましたニヤリ
二人のお母さんに、まさしく感謝しながら、お夕飯を頂きました~
・・・でもこれって、本末転倒!?
決して正しい母の日の過ごし方ではない様な・・・汗;
っという、今年の私の母の日でした。。。
スポンサーサイト

コメント

素敵な母の日でしたね~。羨ましいv-22
我が家は・・・主人の母が数年前から母の日はしないで・・いいと。
ものすごくこの時期は毎年複雑なのです。
自営業で芸能人との接点が多い母。演歌歌手の某タレントが花を母の日に送っていたみたいでものすごい嬉しかったと・・・またまたこれも複雑v-292
うーん。。。。主人がいいんだよ~といってくれるけど。

Oちゃんはお疲れ気味かなぁ。休日出勤本当にご苦労様です。v-290
ノエルちゃん達のかわいい寝姿・・・・。しあわせな日々に感謝感謝ですね。

お料理持たせてくれるなんて、どちらのお母様も、優しくて素敵ねー!
うちは義理の母は自転車族(私は密かにチャーリーと呼んでいる)なので、今年は自転車に傘がさせる「さすべー」をプレゼントしたの!
これから日傘の季節もいいでしょ!?(^.^)
あっ!ノエルままさんもチャーリーだったような・・・
「さすべー」いかが?(爆)

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

おひさしぶりっこ~~\(^▽^)/
あらら Oちゃんお疲れぇーー このうたた寝が気持ちいいんだよね~ 
早く遊ぼうね~~  早めならお休み取れるでしょ? それまでなるべく休日出勤ヨロシク(^○^)/
母の日にご馳走ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ でしたね~~
わたくしは 甥っ子が食事に招待してくれたのでズーーーーーーーーッとまえから楽しみにしていた 母の日に・・・それも 出掛ける30分前にΣ(_□_;)ii バタリ (o_ _)o ~~~  わたくしと夢だけ欠席! 最悪な日でしたわ(┯_┯)

↓  シュナフェス~~~相変らずかっこええ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪
  

もんちゃんさんへ

お母様のお言葉~嫁としては複雑ですねe-330
うちの義母もそうですが、物だと、もう何でも持ってるから、
取り立てて欲しい物はなかったりするし、必要ない物あげても邪魔になるだけでね・・・あげたっきり一回も目にした事ない物ってありますもん(^_^;)
お母様の場合、お花は芸能人の方が沢山送って下さるから、きっといいのでしょうねぇ~
お母様の思いやり~っと良い様に受け取りましょうよ( ∇)ウフ
私も割り切って、お花だけにしてます~主人もそれでいいって言うしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
都合の良い事は、素直に聞いちゃいます(*^日^*)゛グワッハッハ

デュッセル君ともしばらく会ってないですね(ToT)
また遊びましょうねe-343

オータムさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆『チャーリーさん』って笑えるねぇ~~
そうです~私もチャーリーさんですぅぅ~~(≧∇≦)ブハハハ!
さすべーねぇ~私にも買ってくれ~~

この前、生協のカタログで、持ち手がクネクネ曲がって、腕に巻きつけられるのを見ました。
小さい子のママさんが両腕が自由になって良かったってコメントしてました。
そりゃあ、釘付けになりましたよ、便利グッズはチャーリーの命ですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夢ママさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(・・。)ん?夢ママさん…具合悪くなったの?
もう大丈夫ですか?
せっかくの甥っ子さんのご招待、残念だったね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Oちゃんのお休み・・・まだ2ヶ月目だから、どうも掴めません・・・
今月はずっと木曜日が休みで、来月は水曜日が毎週お休みなんです。
連休は月1回しかなくて、あとは1日おきとかなの~
見ての通り、ちょっとお疲れ気味ですが、頑張ってます~~

お疲れ様です~

Oちゃん、お疲れなのね~~v-75
疲れた時は寝るに限るよね~(^^)
元気回復したらまたあそぼーねーv-237

それはそうと、絶対観ると言っていた映画って、何なのかなぁ???

チェリカさんへ

チェリカさんv-238先日の軽井沢は残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
また宜しくお願いしまぁ~すe-343

Oちゃんが寝ちゃった映画・・・何だったかなv-236
次の日、「観た事あったかも~」っとか言ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから寝ちゃったのかもね(・・?

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

 ̄m ̄ ふふ、Oさん、気持ちよさそうにうたた寝v-75
でも、ちゃんとお布団で寝んねしないと、首痛くなるじょ~~~ぉ。

ちなみに、我が家ではうたた寝、2回目までは優しく「パパ、お布団に行きなさ~い」
だけど、3度目は「v-412いい加減にお布団に行きなさい!」と
雷が落ちます。恐妻でしょ(⌒▽⌒)アハハ!

母の日にたくさんのおいちそうなおかず・・・
ラッキーな反面、複雑な思いの母の日でしたね(-ι- ) クックック
でも、子供に何かしてあげるのが親は嬉しいんでしょうね~ぇ。
うちの母は、してあげるより、してもらうのが大好きなタイプですが。。。^^;
あ~ぁ、親に恵まれない哀れな私。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

KONTA-MAMAさんへ

(/*^^)/ハッロ-!!
KONTA-MAMAちゃんの可愛い怒り顔目に浮かぶわん~=^-^=うふっ♪

うちの実母も、してもらうの大好きよ~
絶対断らないって言う感じ(^-^;
まぁはっきりしててわかり易いから、いいけどもね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
