ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



オータムさんのお菓子♪

オータムさんが、COCOAちゃん用のおやつを、ノエルとメルシィにもお裾分けして下さいました~~
s-DSC00726.jpg
おもちゃも一緒にハート有難うございます~

早速頂きました!!!
大っきいでしゅねハートs-DSC00723.jpg
動画を撮ろうと思いましたが、待ちきれずに食べられてしまいましたペロッ
そこで、もう一度、レッツチャレンジ
s-1DSC00728
あまりの美味しさにおねだり攻撃s-1DSC00727

今度は犬さんの形のクッキーだよピカハート







美味しい物は絶対キャッチ!!!
逃しませんよ~~笑い

オータムさんはーと3つ本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ
今度は、ゆっくり遊びにいらして下さいね笑う
でも・・・COCOAちゃん、ノエメル達の吠えてる声だけで、はぁ絵文字名を入力してくださいだったかなorz

コメント

今日は突然、失礼しました(;^_^A アセアセ・・・
さっそくブログにのせてくれて、ありがとう。私の方にもコメント、サンキュウです(*^_^*)
ノエメルちゃんたち、上手ねー(^-^)//""ぱちぱち
実はCOCOAも鼻に乗せてみたけど、あえなく失敗(T_T)
今度鼻芸、伝授願いまする<m(__)m>

オータムさんへ

オータムさんe-266ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
私もパクッ(* ̄0 ̄)●ゞしてみたけど、香ばしくて美味しかったです~
いろんなイベントに上手に参加されて、楽しんでいらっしゃる様ですねv-237
COCOAちゃんもパパもママもHAPPYだねv-238
鼻パクは大人になったら、そのうち出来るようになるよe-271
なにせCOCOAちゃんは、まだまだパピーちゃんですからねv-9

こんばんわv-344
ノエルちゃん達、本当にお上手ですね~v-286すっばらしいなぁ。うちの子は芸は出来ず・・羨ましいです。
皆さんいろんなイベントに参加してるんですね~我が家は今日はドックランに行ってきました。
相変わらず・・ドックランでも隅っこで一人遊んでおりました。
また、ノエルちゃん達遊んでね~。
以前より少しは大人になっておりますので・・・・v-356

もんちゃんさんへ

もんちゃんさんe-266ボンジュ~ル( ̄∠  ̄ )ノ 
デュウ君はドッグランにお出掛けだったのですねv-237
うちは、ノエル一人の時はいっつもそうでしたよ~
せっかくノエルの為にランに行っても、ブルーな顔してて・・・
「帰るよ~」って言うと、嬉しそうに歩き出すのe-330
今でも、一人でランの外周をチェックして歩いてます(^_^;)
一人っ子なんて、そんなもんかも~~

まぁv-238男らしくなったデュウ君と会えるの楽しみにしてますe-420

こんにちは

ヤッホー遊びに来ました

クレマチスさんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
お初コメ♪d(^O^)b♪サンキュ!
また遊びに来てね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
