ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



2008シュナフェス~その2

さてさて、みんなでお喋りは、シュナフェスの最大の楽しみでありますが、
せっかくエントリーしたからには、一応競技にも参加させてもらいました。

昨年は、早食い競争に出ましたが、ノエルは食いしん坊にもかかわらずマイペース…
メルシィは何故かスピーカーの音に絵文字名を入力してくださいで食欲が無く…あっさり敗退でした。
なので、今年はメルシィだけ、まともに参加できそうなD-1レースに出てみたのです。
走るだけって言っても、メルシィの場合、隣のお友達が気になってしまうので、真っすぐ走れるのかが一番の課題
予選は5ワンで走って、一番の子だけが準決勝に進出です。
準決勝、決勝は、1ワンずつ走って、タイムを競い合います。

メルシィ~予選では、運良く一番になれましたピース
そして、またまた運良く、決勝にまで残る事が出来ました~えぇ
決勝での、メルシィの勇姿でありますっ
08シュナフェスD1走るメルシィ
                   08シュナフェスD1走るメル

決勝での走る順番は、準決勝のタイムが遅い順からです。
メルシィは、14ワン中2番目に遅いタイムですから、優勝争いからは早くも脱落って感じですが…(*≧m≦*)ププッ
それでも、決勝ではタイムを伸ばし…(〟-_・)ン?一体何位になったでしょうね
3位までしか表彰されず、最終的に何位になったのかわからなかったので、番号ふってみました~
08シュナフェスD1タイム 340x480
どうやら、8位タイという所でしょうかぁ~~まぁ大健闘でしょう
表彰式~
08シュナフェスD1表彰1位
優勝おめでとうbikkuri01

3回も走って、さすがに決勝では、優勝には関係なくても、私の方がドキドキしちゃって、「メルにドキドキが伝わってはいけないわ」なんて思っちゃったりして、自分で笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
メルシィの頑張り(こわがり)のお陰で、競技でも楽しませてもらえましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ゴールでして下さった、オータムさんLOVEチェリカさんLOVEリリーちゃんとパパさんママさんLOVE有難うございました(o*。_。)oペコッ

さぁて、お次は、ファッショナブルコンテスト~
個人と団体がありますが、団体戦に、BBちゃん達が出場
08シュナフェス仮装3s
    おすましBBちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート見事2位でしたぁ
-08シュナフェス仮装2s
            08シュナフェス仮装1s


そして、久し振りに会えたお友達~笑う
kana家の4ワン~ココアちゃん
08シュナフェスココアちゃん
ソルティ君とジン君08シュナフェスソルティ・ジン君
そしてジャイアントなモカちゃん08シュナフェスモカちゃん

田中君とホワイトシュナの北斗君08シュナフェス北斗君
08シュナフェス田中君2
やっぱ他人とは思えない…08シュナフェス田中君1
また遊んでねメルシィよりハート8

最後に参加賞のお土産です~
08シュナフェス参加賞
次の日もぐっすり寝るなノエメルでした08シュナフェス帰宅後
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん~♪

ご一緒して下さった皆様~お世話になりまして有難うございました<(_ _)>
また、来年も宜しくお願いしますっ!!!

コメント

すごーい!!ブログ頑張りましたねー素晴らしいです!!
メルちゃんは8位だったのね!
オリンピックなら見事入賞だわよ(*^_^*)
それから、BB君たちが、ファッショナブルコンテストに出てたなんて、知らなかったー(>o<")
そのころはおやつバイキングに並んでたよー・・・残念(T_T)

オータムさんへ

プププッ (*^m^)o==3私にしては、珍しく速攻UPです(これでも^_^;)
メルシィ~そうそう、275ワン中の8位だもんねv-237≧(´▽`)≦アハハハ
大したもんでしたわぁv-218

コンテスト見られなかったのですね・・・(>_<)
そうなっちゃいますよねぇe-330
私は、クイズとか一発芸とか、見てないです・・・
BBちゃん達の写真゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪して頂いたら、もう少し大きく見られますよ~~

オオーw(*゜o゜*)w

もうUPされてるぅ~~v-10
シュナフェスv-238次回は絶対行くぞ!!!

オータムさん、会えなくて残念でしたぁ・・・
近いうち、ノエルまま。に企画してもらって(*≧m≦*)ププッ
会いましょv-252

(^-^)//""ぱちぱち

ノエルまま。さ~ん、誕生日にはv-308コメント有難うございました~v-363
そして、旅行ブログ、アルバムも見てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
パパのお陰で素敵な誕生日を過ごして来ました(*^.^*)エヘッ

メルシィちゃん、予選通過おめでと~うv-425
そして、8位、立派なタイムですv-363
1位とほんのちょっとしか変らない健闘、すんばらすぃ~ですよぉ。

それにしても、シュナちゃんがいっぱ~い。凄いね~ぇv-405

BBちゃん達はファッショナブルコンテストで、2位だったんですね~ぇ。
さすがv-237おめでと~うv-425

そして、参加賞のお土産、豪華~v-237
ベッドは一つのようだけど、ノエメルちゃん、仲良く使ってますか~ぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪

お疲れ様です。

シュナフェスでは、最後でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
エントリーしたんですねぇ?
私達、本当は、今回は、お休みって思っていたので、エントリーしませんでした。急に参上となり、しかも、着いたのが、11時頃です。

お天気も回復に向った頃で、ヤッパリシュナフェスは、最高!って再確認でした。迷った時は、必ず参上ですねぇ~~~

ココアちゃんですかぁ?
お会いしたかったなぁ~
houdy確認しまいしたよぉ!
又近いうちに、会えますように。

てんしんまま。へ

プププッ (*^m^)o==3えらいでしょv-221
来年は絶対ねv-237(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク

親戚の輪~広がって嬉しいねv-238

KONTA-MAMAさんへ

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
シュナギャングがいっぱいでしょうv-236
KONTA- MAMAちゃんが見たら、ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!だよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ベットはね、エントリーした分しか貰えないから、1個なの・・・
今年はメルシィしかエントリーしなかったから。
家では、寒い時くらいしかひっついて寝ないかなぁ~~

チョイ丸さんへ

チョイ丸さんe-266コメ有難うございます<(_ _)>
本当v-237お会い出来て嬉しかったですv-238

私もHOUDY見ましたv-237
COCOAちゃんはランランちゃんと親戚でしたねぇ~
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
ランランちゃんe-266可愛かったですねv-237
またお会い出来ます様に~~v-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
