ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



久々にトリミング(*^^)v

今日はノエメル揃って、アミーさんにお世話になりました~\(@^∇^@)/ アリガトー
(^ー^* )フフ♪やっぱりプロにして頂くと違いますですっっ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
s-DSC00625.jpg
              s-DSC00606.jpg
メルシィには、赤いリボンりぼん
s-DSC00621.jpg
そして、まん丸おしっぽ
s-DSC00620.jpg


先日のお出掛けを、やっとこさUP~
お友達のもんちゃんさんと、オータムさんのお宅に伺って、COCOAちゃんに会ってきました~
8ヶ月のCOCOA嬢ですキラキラ
s-TS3E0131_20080422201554.jpg
もんちゃんさんからのお土産のお洋服を早速着て~
あまりの可愛さに3人でパチリパチリ
ちょっと迷惑そうなCOCOAちゃんs-TS3E0132.jpg
ごめんよぉ

今回の目的は、親ばかシュナ談義~~
ランチとシャンパンを頂いて、ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話
オータムさんはお料理上手な腕自慢の奥様ハート
s-08.4.21ランチ
なので、美味しい物頂いて、ゆっくり楽しい時間を過ごさせて頂きました~

もともと、お友達だったお二人が、シュナを飼うようになって、
ますますシュナの輪が広がり、何とも嬉しい気持ちですKIRA KIRA
みんなで助け合って、楽しいワン生活を送ろうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートっと誓い合う、親ばか3人ママ達なのでしたぁ(*≧m≦*)ププッ
お留守番のノエメルにもお土産を頂いちゃいました~
もんちゃんさんからはFのお菓子は-と
 s-DSC00594.jpg
オータムさんからはワン用ケーキは-とs-DSC00592.jpg
DSC00615 590x480



コメント

ノエメルちゃん達、すっきりして、かわいいね(#^.^#)
メルシーちゃんのしっぽ!COCOAも目指します!
先日はホント、楽しかったー!
COCOAの写真もアップしてくれてありがとうねー(~0~)
そして私の料理まで(;^_^A アセアセ・・・

オータムさんへ

オータムさんe-266ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
COCOAちゃんもフリフリまん丸しっぽになるのねぇ~
楽しみだぁv-10

COCOAちゃんの写真、とっても可愛いのに、携帯だったのが残念v-356
悔やまれます・・・

先日はとってもたのしかったですぅv-22
ありがとうございましたv-354
メルちゃんすっごく可愛くおしゃれになって明日のシュナフェスタ楽しみですね。天気もいいみたいだしv-278

またシュナフェスのお話聞かせてね~v-344
我が家も別のテリア&シュナフェスに明日参加してきますねぇ~v-286

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343ノンちゃん・メルちゃんすっきりね~とってもかわゆいですよ~これじゃ~BB達メロメロになっちゃうわv-10
COCOAちゃんもとっても可愛いわね~v-10
シュナフェスで会えるのかしら?
オータムさんのお料理~とっても美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

↑のもんちゃんさん、mixiで~~~
もんちゃんさん家のシュナちゃんも、とっても可愛いですね~v-10

もんちゃんさんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ませ~v-10
この前は、本当に楽しかったですねv-238
ああいう一時って、すっごく大切ですよねe-343
また是非~e-420
今度は、報告会ランチかなぁv-218

gちゃまへ

ノエメル達、久々のトリミングだったよe-330
やっぱり、プロは違うね~可愛くなったでしょ(*≧m≦*)ププッ
おヒゲを短めにしてもらったら、女の子らしくなったと思うんだけど・・・どうかしらv-236

COCOAちゃんe-266シュナフェスで会えるよ~おっ楽しみにv-238
もんちゃんさんは~そうそうv-237デュッセル君っていうのe-266
Fのカットだから、ぬいぐるみみたいに可愛いんだよv-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
