ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


モヒカン?!~

ノエルのママカットに引き続き、メルシィに取り掛かりました
メルシィは、こう見えてデリケートな為、過度なストレスを掛けられません
それに、じっとしていられる時間にも限界があり
なので、2回に分けてカット
1回目終了後にパチリ
DSC00552.JPGメル
頭のもじゃもじゃを残したら可愛いかなぁなんて思ってモヒカン風に残してみたのですが・・・
ノエルと並ぶと頭でかっちに見えてしまって、どうもメルシィの可愛さが伝わりません泣き顔
なので、数日後には結局、全身ツルツルになりました~
来月は、アミーちゃんにちゃぁんとキレイにしてもらいまぁすハート

ホワイトデーの戦利品で~す花
ホワイトデー 640x426
と言っても、バイト先の社長さんと警備のおじちゃま達からの頂き物で・・・
色気ナシどぇ~す笑い
スポンサーサイト

コメント

すごい! プロ級ですね!!
今度我が家のワン達もお願いしたいわ~~(^^)

先日は一緒に遊んでくれてありがとう。
あのあと、うちがランを後にしたときにはもうノエメルちゃんたちの姿がなくて、歩くの早いねーっと主人と話してました(^.^)
そうそうそこのラスクおいしいでしょう!私好きなのよ(^-^)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!モヒカン!?って思ったけど~(*≧m≦*)ププッ
何時ものメルちゃんなのね~でもどんなメルちゃんでも可愛いけどねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

ウマイっっっ

トリミング、がんばってるねぇ~~d(⌒ー⌒) グッ!!
シュナフェスまで、あと1ヶ月かぁ★
早いな~~~♪

w(゜o゜)w オオー!

(゜ロ゜;)エェッ!? ノエルままが切ったの?
すごいじゃん。
背中がモヒカン~~ おもしろ!
ツルツルにしちゃったの?

チェリカさんへ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
細かい事には全く手をつけてないので、
ボディの所だけバリカンしてあるだけですよ~
きっとちチェリカさんにも出来るよ!

オータムさんへ

コメント有難うございます( ̄ё ̄)チュッ
先日はお世話様でした(o*。_。)oペコッ
いつでも、また連絡してねん♪
またCOCOAちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!!

gさんへ

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
(・-・*)ヌフフ♪ちょっと変ったことしたかったけど、
無理だった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
全くいつもと変らぬメルシィでごじゃるよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てんしんまま。へ

お陰様であのバリカンで頑張ってるよ~
でも大ざっぱにだからね・・・
はさみは切れないから、飾り毛とかはそのまんま・・・
またご指導くだされ~~(((o^∀^)o よろしく~♪

yumiさんへ

(^-^*)/コンチャ!
ツルツルって言っても、いつもと変らないよ~
今までがボサボサだったので、
バリカンするとツルツルになるけどね。
なかなか思う様には出来ませんデス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

メルシィちゃん、背中がおもろーー!と思ったら、もうすでにv-316されたのね。。。
これはこれでありで、すっごい可愛いと思うんだけどな~ぁ。
メルシィちゃん&ノエルまま。、2回のv-316お疲れ様でした~ぁ。

ホワイトデーの戦利品、うこっけいのカステラ、シブいっv-363
濃厚なお味がして、おいしそ~~ぉ。
まさか、一人で全部ポンポンに入れてないよね~ぇ||-*) ソーッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
