ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おひなさま~

3月3日はひなまつりでしたね~キラキラ
『ひなまつり』らしいもの・・・我家にはまっったく見当たりませぬorz
何かないかなぁ~っと考えていたら、ひとつだけ見つけましたっ
一年に一回どころか、いっつも飾ってあるのですが・・・
お義母さんがプレゼントしてくれた手書きのお雛様の絵です~
         絵文字名を入力してください
ohinasama.jpg
頂いた時は、いつまでも仲良く~という母の想いにジーンときて・・・
これを教訓としようと、目のつく所に飾ってあるって訳です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・おひなさまとは、全く関係のないお話になりました汗;

今夜のノエルさんです~
s-DSC00529.jpg
隣に置いてあるゲージにもベットが入っていますが、メルシィが使う事が多い為、ノエル用に、テントを置いてみました。
寒がりノエルなので、そこにベットを置けばきっと入るだろうと・・・
しば~らく経ったのですが、ここ数日、ようやく中に入る様になりました~
でも、ずっと居る訳でもなく、私達が気が付いてみていると出て来てしまうので、
気に入っているのかは、よくわかりません・・・
s-DSC00532.jpg
     ・・・何か?・・・

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

おげんこ~ぉ?

素敵なお雛様の絵ですね~ぇ。
いつまでも甘いお二人。。。ん~っ、いいお言葉!
お義母様のこの想いをちゃん~と守ってるから、Oさんとノエルまま。はv-344なのね~ん(^ー^* )フフ♪
これからも、仲良く甘い~っでいてね~んv-415

ノエルさん、一人キャンプ?あはは。
で、ノエメルさん、ボサ子さんは今も継続中?
チョッキンしてもらった?

KONTA-MAMAさんへ

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
おげんこちゃんでちゅv-415
ラブラブ度v-344は、KONTA-MAMAちゃんとM君にはかないません事よ~∬´ー`∬ウフ♪

ボサ子さん、継続中だよ~
部分カットはしたけどね…段々違う顔になってきて、耐えられなくなるのぉe-330
忍耐力鍛えてる?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|*゜Д゜|┛ <ヤア

Oちゃんのお母さんって素敵な人だね。
すごいお洒落だわ。

コメントの件だけど
環境設定→ブログの設定→コメントの設定欄に画像認証のオン。オフがあるからそこで設定するんだよ。がんばれ!

yumiさんへ

設定完了v-221
有難うございましたぁv-237
アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

ほんと、素敵なお義母様ね~v-344
ノエルまま。ちゃんは、幸せね~v-237

ノエルちゃんは、テントより、パパママのそばが良いのね~v-10

チェリカさんへ

ホントに…姑の理解があるから務まってる嫁なのです(;´д`)トホホ

テントには、ノエルが入ったと思ったら、メルシィが入ってみたり~
お二人さん共気ままに過してますv-354

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
