ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



観劇~

先日、劇団四季の『ウィキッド』を観てきました!!!
s-TS3E0083.jpg
まずは腹ごしらえ・・・久々に銀座に出てランチです
s-ロテスリーレカンランチ
そして流行の焼きドーナツや、カップケーキ、プリン大福など~
普段買いに行けないスウィーツをここぞとばかり買い込みましたポッ
s-焼きドーナツ
休憩中に食べようと思ったけど、20分って思ってたよりあっという間で、
食べたり飲んだりに並んだり~超忙しかったですはぁ
慣れない事はするもんではないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで、本題のウィキッド~半年前からチケットを取って楽しみにしてましたはーと3つ
とは言え、オズの魔法使いのお話もうる覚えのまま出掛けてしまい、どうなる事かと思いきや絵文字名を入力してください
オズの魔法使いを知らなくてもOKな、奥の深いお話でした~
私はパンフレットを見ながら、後で「なるほど~なるほど~」って思い返していましたが、
オズの魔法使いのお話と絡みが色々あって、やっぱり知っている方が楽しめたのかもしれません・・・

普段ミュージカルなんて、殆ど見ない私ですが、
今回はお友達に誘われて、S席を奮発12列目だったのです~
ワクワクドキドキしながら、幕が開き…主役のグリンダが歌い始めました。。。
2階の客席に目線をやりながら身振り手振り歌うグリンダを見て
「えっ!?2階に何かあるの!?」っと思いっきり振り向いていたのは、私ひとり・・・えぇ
何かを指差してるのかと思ったのです
ミュージカルってオーバーアクションなのですよね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
色んな意味で、楽しい世界を覗かせて頂きましたハート


前回、ノエルの一人キャンプの模様をお見せしましたが~
まねっこメルちゃんが一人キャンプするようになりましたぁ
s-DSC00536.jpg
むにゃむにゃ。。。zzzZZs-DSC00542.jpg

そして、ボサ子ちゃん脱却を図るべく、ママカットに着手しました
まずは、ノエルからっ
じっと出来ないメルシィより、やり易いのです~
ちょっと寒そう絵文字名を入力してくださいs-DSC00540.jpg






コメント

あら~ぁ、マダムンムンな1日を過ごされたのね~ぇ。
おいちそうなランチ(^¬^)ジュル...
ぽんぽんいっぱいで、観劇中はv-75?と思ったら、あはは、心配御無用でしたね。

ノエルちゃん、ボサ子さんとv-422したんだね~ぇ。
でも、ストーブにへばりついてる。。。
まま~ぁ、どんだけv-316したんだ~ぁv-411
で、まねっこキャンプのメルちゃんのv-316は後日かな?

KONTA-MAMAさんへ

KONTA-MAMAさん命名の「一人キャンプ」プププッ (*^m^)o==3
今夜もメルが使用中ですよ~
そうそう、次はメルシィがボサ子脱却ですっ(`ー´)イヒヒ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
