ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



破壊~ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

お留守番の間に久々にやらかして下さいました~
帰ってみると、おトイレトレーのシーツが散乱~エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
シーツを食べていなかったので、まだよかったですが…こんな物を探し出して遊んでました…
DSC07442.jpg
戦艦ヤマトではありません…
これですDSC07443.jpg
DSC07444.jpg
向こうが見えます(笑)…DSC07446.jpg
先週頂いたおもちゃも…DSC07447.jpg
実は数日でこの姿…犯人は~後ろに居ます
DSC07448.jpg
全部あたちでつか?!DSC07450.jpg
あなたなんじゃないの~!?メルシィちゃん

気分を変えてティータイム~3人のお友達からお裾分け頂いた手作りお菓子達~なんて皆さんマメなのかしら
DSC07437.jpg
でも…昨夜久々にヘルスメーターにのってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


コメント

破壊女王メルシィーちゃん~笑える~v-8
これはお風呂のブーツよね~??
どこから持って来たのかな~ノエルままも叱る前に笑っちゃったでしょ~ハハハ
手作りケーキ~おいしそう~v-238

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!なんかヒサシブリブリブリだったんでしょ~v-237v-236
ほんと~叱る前に笑っちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ

w( ̄o ̄)w オオー!デブの素じゃ~ほんと(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

例の件~リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

メルシーちゃんやりますね~!!
お風呂ブーツでよかったかも??
本当の靴ではショックですよね!
ミニー家も先日1万円札をやれたばかりです。v-40
手作りv-274美味しそう~v-218

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
お宅のお嬢様もやってくれますね。
うちのおもちゃ箱にはこのお風呂のくつが2足入ってるのよ。
もちろんズタズタ状態で。あとボロボロの軍手とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メルちゃんってば・・・

アハハ~メルちゃんってば、すごく頑張ったね~v-237 

やはり・・・やられましたね~!
家は、タイルカーペットをやられました…
かなすぃ~v-12

シュワ空ママさんへ

そうそう~これは、お風呂のブーツですv-237
今迄、興味示した事なかった気がするんですけどね~
うちには破壊女王v-20と食いしん坊女王v-20がいるのか~~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

げんちーさんへ

久々のおいたでした…
うちを知ってる人は笑っちゃうよね~壁紙剥がれてたり、角ゴリゴリ削られてたり…
正真正銘、破壊女王に化けるんだな…これがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

もう、v-233準備は完璧v-237v-236

ミニーママさんへ

そうですよね~本当の靴v-77だったら…llllll(- _ -;)llllll
あっ、前に一万円事件、読ませて頂きましたよ~銀行に持って行って、取り替えて貰えたんでしたっけv-236
駄目だったら涙ものですよねv-409

それもこれもご愛嬌ですかね~(^ー^* )フフ♪

ミルキーママさんへ

え~~ミルクキちゃん達もやったんだぁ~v-237v-236
あれ、噛んだクズを食べちゃってるんじゃないかと思って、心配してたんだけど、ウ○ピーに混ざってる痕跡ナシでした。。。
うちも、おもちゃ箱行きにしちゃおうかしら~( ̄w ̄) ぷっ

今頃、初出勤してるかなv-237v-236

チェリままさんへ

いたずら盛りだから、仕方ないですかね…
遊ぶの大好きだものねv-10
カノンちゃんはどうv-236

タフィーパパさんへ

わぁ、タフィーパパさん、有難うございますe-343
タイルカーペット…端っことか、角とか噛みたがりますよね~
うちもホットカーペットカバーの端っこは、ボロボロになってますv-12
ホントかなすぃ~ですv-356

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪(*≧m≦*)ププッ
ほ~んと 笑っちゃう~~ ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
お風呂のブーツかぁーー('〇';)
('_'?)...ン?(  ・ _ ・  )ジーしちゃったよ
やってる時の姿見た~い(*^m^*)
Oちゃん好きなフリフリお洋服着せてさガウガウやってる姿(・・*)。。oO想像 ̄m ̄ ふふなんとか大賞エントリーされるかも~~( '∇^*)^☆うふっ♪

夢ママさんへ

花粉症はどうですか?今日はそちらも雨ですか?こういう日は少しは楽かな?
そろそろ、私もお薬飲み始めようかな…
つらいですものね(。>0<。)ビェェン

ブーツをガリガリ~やってる時の姿、ホント見てみたい~~びゃははは (≧ω≦)b
今度会える時は、フリフリ着せて行きますね´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
でも、夢ちゃんには遠く及ばないわヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

あはは

凄いことになってるぅぅ~~~(笑)
ワンコってプラスチックがお好き?
クイナも破壊魔なんですよ!!!!
首輪のアジャスターを壊されました(笑)

チョゾクイママさんへ

クイナちゃんも破壊魔なんですかー?!
末っ子ってやんちゃな子が多いんでしょうか~(笑)それぞれの性格かな…?!
でもっ、元気で可愛いから、憎めませんね(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
