ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ボサ子の果て~

かれこれ3ヶ月以上トリミングに行ってない可哀想なノエルとメルシィ…涙
あっ正直にいうと4ヶ月くらいでした汗;
あらっ!?メルシィに異変が~s-DSC00504.jpg
絵文字名を入力してください見て下さ~いズームアップ
DSC00504.JPGアップ
うえ自然モヒカン!!!
だんだんお毛毛が立ってきちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!
ノンちゃんも情けないお顔になっちゃってますsn
s-DSC00506.jpg

「言っときますけどぉ絵文字名を入力してくださいあたち達ホントはとっても美人ちゃんなのよ怒
          s-DSC00509.jpg
その通りボサ子ちゃんだって世界一可愛いざますよんハート8~親ばか炸裂ぷぷ
もうちょっとあったかくなったら、凛々しいお姿になりましょうねぇグー

まっどうでもいいお話でして~あしからずあ



コメント

どれどれ・・・

ズームアップ~ぅ。
確かに伸びてるけど、元がいい美人コちゃんたちだから、変らず可愛いわよ~んv-415
少しボサくらいの時の優しいというか情けないお顔って結構可愛くなあ~い?
あたち、カットしたてよりは、そういうお顔の方が好きかも~。
あたちも、只今ボサかわを意識してるんだけど、オババは単なるボサで終わりのようだわ・・・^^;
そろそろ美容室行かなくちゃ~

KONTA-MAMAちゃまへ

(/*^^)/ハッロ-!!
(*≧m≦*)ププッ親ばかに付き合ってくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
そうそう、情けない顔だし~それに、冬は寒くなくていいかなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

本当だね…おばばになると、お金v-61かけないと、どうにもならなくなるね(;´д`)トホホ
私も美容院…自分が行くか、ワン達行かすか葛藤だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|*゜Д゜|┛ <ヤア

うちもそろそろミルキーをなんとかしないと。
何食べたかすぐわかるんだよ。
口の周りの毛が伸びすぎてて昨日は
センベイに白米が絡み付いてたわ。
どこで食ったんだー!!

yumiさんへ

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ~
お元気ちゃんですか?
ミルキーちゃんって髪が伸びると女の子みたいに可愛いよね~~v-238
ノエルは、今夜クンクン( ̄∞ ̄)したら、Oちゃんのコーヒーを盗み飲みしてたよllllll(- _ -;)llllll  

(pェ・q)チラリンコ♪

(; ̄ー ̄)...ン? コーヒー飲んだの?
だっめじゃ~~んOちゃん!ちゃんと見てなきゃぁ~ 奥様ばかり見てるんでしょ(*≧m≦*)
ヾ(゜、゜*)ネェネェ せっかくロングヘアーになったから髪形かえてみたら~ モコモコトイプーカットも可愛いかも~( '∇^*)^☆うふっ♪

同じだ~

チェリーも伸びると、頭の上がモヒカンみたいに立っちゃうよ~(^◇^)
伸びてるノンちゃん、メルちゃんもかわいいよ~(*^^)v

夢ママさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
奥様ばかり見てるんでしょ~ってそんなはずないいじゃんっっ(*^日^*)゛グワッハッハ
トイプーカットかぁv-10
んんっv-238いいかもね~~うふふっ(*゚v゚*)

チェリカさんへ

(*'-'*)エヘヘ~トリミングのタイミング、ウマい事考えないとだからさぁ~
多少のボサ子は、お愛嬌なんざすe-330
相変わらず、おヒゲはまっ茶っ茶だよ~e-263

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
