ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



2008年も(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

明けましておめでとうございます~<(_ _)>
年が明けて早10日経ってしまっておりましたぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年もマイペースぶりは相変わらずでございますが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
どうぞお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、今更ですが~年末年始の様子なんてちょこっとお見せしちゃいます
今年はXmasもお正月も、家では一切準備せず、
しっかりよそで楽しんじゃいました~
クリスマスイブはゆかいな仲間達と~0712X,mas2
0712Xmas1.jpg

サプライズ仲良しのSちゃんから予期せぬプレゼントが~
0712Xmas3.jpg
二子多摩方面で有名なお菓子屋さんのシュトーレンです

そして大晦日は、Oちゃんの実家で~
昼間届いた銀座○スターの御節を頂きました
081おせち

元旦は、BBファミ&夢ファミと宴会
081お正月1

なんとも楽チンで楽し過ぎる年末年始でごじゃりました~(人-)謝謝

今年も元気に頑張ります
s-s-TS3E0020.jpg

コメント

あけおめ!

あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

年末年始、食べて笑って楽しい毎日だったんだね!
今年もきっといい年になるね~(^^)

我が家のワンコは、文字通り「寝正月」だったよ(^_^;)
ほんとに毎日毎日よく寝てるよ~(*^_^*)

チェリカさんへ

あけましておめでとうございます~
今年も楽しい事いっぱいあります様にe-266
宜しくお願い致しますe-2

ねっe-3うちのワン達~とってもおヒゲが茶色でしょe-3
( ̄ヘ ̄)ウーン…フードのせいでしょうか…e-3
チェリちゃんもカノンちゃんもとってもきれいで羨ましい~~e-287

(≧m≦)ぷっ!

あけましておめでとう。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 って遅すぎっちゅーの。

で、来月の新年会の様子は3月になってからUPするに
決まってる☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あけましておめでとう~v-290
ヾ(゜0゜*)ノアレレ~そう言えば1日に言ったっけねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

新年会のUPは3月なの~v-363v-361
4月だったりして~v-8

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こ~んなとこでも ↑ 姑と小姑にイビラレテやんの~~可哀想な子~(*≧m≦*)ププッ

↓ヾ(¬。¬ ) ネェネェ こんな旨いもん食べてたんだぁーー
来月は蟹とアボガドのサラダ・たらこのタラモ・ほたてとマッシュのパイ皮のせ・牛フィレ肉ソテーにアンディーブ・モーリス茸のクリームソース・・・で、特製ケーキねん
ガンバッテ作ってね~~ 楽しみにしてっからねん♪
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

ヾ(〃^∇^)ノわぁいe-343新年会はケータリングサービスだぁ~~~v-10
じゃ~今回アタチは、な~んも用意しなくて良いのねv-363v-363
楽させて貰うわぁ~楽しみ楽しみ~v-8

決定♪( ̄∀ ̄*)

そ~よ~~ 狼・・←ヾ(>▽<)oきゃはははっ!お~かみになっちゃった!
大女将~~  (゜∇^d) グッ!!でしょ~ ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

姐さん達っっ~(((((・_・;)

何だぁ~この姐さん達のコメントはe-330
そうそう、うちは時差があるから、3月頃UPになるんよ~~
楽しい思い出話が出来て丁度良いってもんでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ケータリングサービスe-3e-2
そんなぁ~狼っ違った大女将を差し置いて、私がお料理作るなんてぇねぇ"((_- )( -_))" ウウンとんでもないざんすよ~~
せっかく新しいIH対応鍋もある事だしね~e-284
ヨロチクたのみま~~す(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

今年もよろしくお願いしま~す。

楽しそうなお正月風景を指咥え見せていただきましたv-16
新年会の様子を見に3月に来ます(笑)

kanaさんへ

kanaさんe-266(〃⌒ー⌒)/どもっe-343
今年も宜しくですe-2
いつも忙しいだろうけど~またランチでもしましょe-146
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう~3月になったら読みに来て~~e-281

あけおめ~♪

今年もヨロシクね~~遅番のノエルままの上手を今年の目標にしたよ≧(´▽`)≦アハハハ
お正月は毎日豪華だね~~うらやましいw(゚ー゚;)wワオッ!!

1月ももう半分終わってすぐシュナフェスになっちゃうね
Aちゃんからもoちゃんにヨロシクv-238v-238v-207

シュワ空ママさんへ~

シュワ空ママさんe-266
シュワ空ちゃん達の方がイマジンに行って良かったじゃんe-343
ええっe-327もうシュナフェスヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
年取るのも早くなっちゃうね(≡^∇^≡)ニャハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
