ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



そろそろX'mas気分~

もうすぐクリスマス
今年は横着して家の中の飾りはナシ…なので、全くクリスマス気分にはなりません>┼○ バタッ
だけど、ちょっとはクリスマス気分になるべく、お出かけしました~

先週は、フランス料理の先生のお宅へ
メニューは
 蟹とアボガドのサラダ・たらこのタラモ・ほたてとマッシュのパイ皮のせ
 牛フィレ肉ソテーにアンディーブ・モーリス茸のクリームソース
それに、Xmas Cake&デザートでした 
07.12.14清水先生-1
            07.12.14清水先生-2
久し振りにリッチなひと時を味わいました

そして、翌日は~~
s-DSC00412.jpg
デュッセル君とCOCOAちゃんに会いに行きました
s-DSC00422.jpg
COCOAちゃんとは、初対面のノエメルです
s-s-s-DSC00403.jpg

1才半のデュッセル君は未だノエメルの迫力にタジタジ…
そして、COCOAちゃんにも(; ̄ー ̄A アセアセ…
ワンには友好的なメルシィですが、COCOAちゃんをひっくり返して「ヴ-」とえばってます,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
COCOAちゃんの可愛さには敵わないから一喝しておこうとでも思ったのでしょうかねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
全く困ったものです
そんなことで、やっとの思いでみんな揃って記念撮影~~
s-s-s-DSC00420.jpg

4ヵ月のCOCOAちゃん、まだちっちゃいのに物怖じしない元気ないい子です
来年は、ドッグランでメルシィ達と走り回って遊んでくれるかなぁ~っと期待いっぱいのまま。なのでした

コメント

終わっちゃった、めりくり。。。

ノエル。ままさ~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
先日は、ケアハウスのヘルパーさん、お疲れ様でした~ぁ(^◇^)ケッケッケ...
皆さんのぱわ~にべっくら!?
おそろしや~ぁ、おそろしや~ぁ。

うちも今年は、隣の方にもらったちっこいツリーの飾りTVの上に飾っただけで終わり^^;
イブもチキンを揚げただけで、後は買ったもの。。。超手抜き(T▽T)アハハ!
でもでも、パパがリクエストしたものだから、仕方がないのよ~ぉ!とちょっと言い訳してみたりしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうそう、↓の牛ムシャムシャ事件、びっくり!
でも、大事に至らなくって良かったです。ほっ。
実は、この1ケ月の間に、コン太、巾着の結び目をゴックンしたり、落としてしまった玉ねぎの薄切りをちょっと食べたりともうオロオロする事があってね~ぇ^^;
v-294で出たり、吐き出してその後問題なかったんだけど、反省反省。。。
夢ママに見つかったら、怒られそう^^;

あけおめ

ぴよこちゃん~遅レスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
おけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年もどうぞ宜しくお願いしますデス♪
今ケアハウスで、ヘルパー中(^w^) ぶぶぶ・・・
↑夢ママに見付かっちゃったよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
「このヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
by夢まま

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
