ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


生食\(◎o◎)/!

先週の木曜日、生協で届いた牛肉350gをノエルが食べてしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
冷凍食品に気を取られている間の、ほんのわずかな間に、
1パック、ペロリと完食しておりました(;´д`)トホホ

もうビックリで、病院に電話したりゲボしないか心配したり・・・
病院の先生は、「アレルギー性の下痢になるかも」っとおっしゃっていたので、
とにかく様子を見ることに・・・
私達の只ならぬ雰囲気に、ノエルも動揺したのかブルブル震えだしたので、
こちらも、益々ドキドキでしたが~これはどうやら演技だったらしいです(ーー;)
その日の晩と翌朝のご飯がおあずけとなり、
結局、うんPさんはいつも通りで、フードを食べなかった分、うん量も少なめな位でした。
ノエルさん、至って元気でフツーにしております!!
全く(-_-メ)です・・・
いえいえ、気を抜いて、届く所に置いてしまった私が悪いのですよね~
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・  ...... ( 〃..)ノ ハンセイ   

ノエルには、数々の前歴があるのですから、これからも気をつけなくては!!
これは、以前クリスマス会での証拠写真です
s-画像 026
チキンをパクリ~この時は、みんなで取り押さえてもらって事無きを得ましたが・・・
いつもこんな調子で食べ物を狙っているのです。
ノエルがおしゃべり出来たなら、きっといつも
「あたちお腹ペコペコなのよ~」
って言ってるのかもしれませんね~~(; ̄ー ̄A ・・・
スポンサーサイト

コメント

おーーw(゚ー゚;)wワオッ!!

すごいダイナミックな証拠写真だね
ノエルちゃんポンポンなんでもまくて良かったね
そうそうお話出来たら「たまにはお肉にしてね~」なんて言ってるかも~ふふ

350グラムはそれのしてもすごいよね
味をしめちゃったかもね~≧(´▽`)≦アハハハ

(≧∇≦)ブハハハ!
食いしんぼうだなぁ~~
ミルキーのこの間の骨事件といい
ふたりでヾ(_ _。)ハンセイ…だね~~

↑のオセロはなんじゃ。
やれって事?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒサシブリに日記更新されてると思ったら・・・
(*≧m≦*)ププッ
ノンちゃん、やったわねぇ~~~

~年末年始の予定教えてね~~☆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オセロの広告~~~ ☆ヽ(o_ _)o
アタイも危機一髪だったかもねん 昨夜久々のUP( ̄ー☆

ヾ(゜、゜*)ネェネェ クリスマスの時ノエルお嬢ちゃまアタイ達のゴチ♪食われないようにしなくちゃね~~(*≧m≦*)ププッ
・・・なんて笑ってられるから良かったけどさ!
YちゃんもCHIちゃんもo(。・ヘ・θキーック!!☆だよぉーーーー

携帯(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューーなのね~~ みせっこしよ♪(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆

遅レスで(*_ _)人ゴメンナサイ

シュワ空ママさんe-266
うまい事言うね~「毎日お肉v-237」って言ってるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ミルキーママさんe-266
オセロ~これでパパさんもすぐにゲーム出来て
ちょうどいいと思ったけど…どうv-236
もうすぐ会えるねe-343


てんしんまま。e-266
まま。の日記はずっと更新されてないねぇ…
チキンくわえたノエル、懐かしいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夢ママさんe-266
うふふっ(*゚v゚*)WII楽しみ~
早く会いたいねぇe-476

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
