ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


元気にしてま~す(^O^)

ご無沙汰してます(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちょうど1ヶ月更新していなかったら、勝手に広告がUPされててビックリ\(◎o◎)/!
新しい記事をUPしないと消えないらしい・・・

3年使っていた携帯を、やっと機種変しました~
今度は思い切って、最新機種にしたので、写真も鮮やか◎かな?!
PAP_0001.jpg
(→o←)ゞあちゃー写真デカっ??
スポンサーサイト

コメント

w(゜o゜)w オオー!写真デカッ(*≧m≦*)ププッ
でもデカイ写真の方がオババには良いわ~見易くて(*^m^*)
携帯でも綺麗に撮れるよね~アタチの携帯じゃこんなに綺麗に撮れないわ~v-292

広告出てたね~思わず見に行っちゃったけど~

ホントでかっ!

ノンちゃんママのブログを久々拝見!
そうしたら、丁度更新したばかりで
良かったわ~ん♪
実際に「バキューン」をみてみたいものです!

(≧m≦)ぷっ!

うちのパパさんさー。オセロしたさに毎日
ここで遊んでるんだよ。
さっき、変な広告が出てるって言うから見に来たらデカイ写真~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

写真

おひさ~
変な広告見たかったなぁ~

携帯もデジカメ並みになってきちゃって
すごいよねv-344

gさんへ

WVGA壁紙ってサイズにしたら、やったら大きくてビックリ~
携帯でみると、クッキリだけど、こんなに拡大されると、やっぱりボケボケだね・・・

広告見に行ったの?!
怪しいから、すぐ消したくて、急いで更新したんだよ~
どんなんだった?ワンのお葬式とかのでしょ?

こまきちゃんへ

ちょうど更新したとこで良かったワンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見てくれて有難うです( ̄ё ̄)チュッ
バキューンは、おやつが目の前にあれば、いつでもやるのよ(~_~;)
但し、おやつ1個に対して1回限りが原則ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

yumiさんへ

∑(='□'=)ウッソー!?Kさんっ、いつもここで遊んでくれてるのか~ウレシィv-10
私もUPしないで、オセロだけしてる・・・
負けそうになったら、消しちゃえばいいからね~(*^日^*)゛グワッハッハ

広告、1ヶ月更新しないブログに載せてますって書いてあったよ。
ペット関連だったけど・・・
ちょうど先月の19日から1ヶ月経ってたので、たまたまだったけど、気が付いて良かった(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ところで、Kさんは機種変したの?!
私はやっとしたですv-221

kanaさんへ

おひさです~~(*゚.゚)ゞポリポリ
変な広告、見たかった?
しばらくほっとけば良かったねぇ~(`ー´)イヒヒ
ペット関連だったから、見てもよかったんだろうけど、なんか怖いから辞めといた。
でもgさんはチェックしてるから、さすがだぁねぇ~

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ノエルまま。、ご心配をお掛け致しましたが、無事復活ですv(*'-^*)bぶいっ♪
お気遣い有難うごだいました~。

って、〆(.. )カリカリッ!!しに来たら、どひゃ~、べっくらしたじぇぇ~~~
携帯、こんな大きく撮れるんだ~。

で、ブログ1ヶ月更新しないと広告?
ありゃ~、知らんかった^^;
あたちもその広告見たかったかも
(='m') ウププ

寝込んでるの時のコン太は、ママの看病というより、グウタラ、ラッキーにみえたのは気のせいかな?(='m') ウププ
でも、心強かったわぁ。えへへ。

P.S.オセロ、あたちもよく遊ばせてもらってま~すv-413

機種変

携帯変えたのね~!
いいなぁ (^^)
私も今度変える時は、ワンセグが見られるのにしたいなぁって思ってまぁすv-10

KONTA-MAMAちゃまへ

遅遅レスでごめんなちゃいm(。_。;))m ペコペコ…
体調良くなって、C=(^◇^ ; ホッ!だね~
良かった良かったぁ~
そういう時は、そばに可愛いワンが付いていてくれると癒しよね~

うふふっ(*゚v゚*)オセロで遊んでもらえるだけでも、このブログの価値があるかしらん~♪

チェリカさんへ

遅遅レスでスミマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
ワンセグ・・・映ったり映らなかったり・・・使うような使わないような・・・
っていうのが今の所の感想です~
っていうか、まだ使いこなせてないっていうのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
