ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


よく寝て、よく食べました(*^m^*) ムフッ 

昨日の飲み過ぎもあって、お昼まで爆睡<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・モチロン、ノエルとメルシィも一緒にコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー
よく寝る一家です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それでも一番にOちゃんが起き出して、GSに行き、灯油を買ってきてくれました。それから、みんなでお買い物へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
伊●丹で、お友達の出産祝いと、お夕飯にラーメンが食べたいというOちゃんの希望で、美味しそうな生めんとチャーシューを買いました。
うちにしては、贅沢なラーメンです・・……(-。-) ボソッ
それから、Oちゃんのお父さんとお兄さんにチョコを届けました。
_( -"-)_セーフ! 忘れる所だったわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・義理でも一応外せませんからね…

今夜のデザートはKちゃんが持って来て下さったデザート~♪
(^。、^)ジュルジュル
キャトルキャールというお店のケーキです。
DSC07417.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした!!ご馳走様で~す(o*。_。)oペコッ
あたち達にも早く下しゃい~~
DSC07425.jpg
↑ココはワンのおやつが置いてある場所なのです(^^♪
スポンサーサイト

コメント

おやつの場所~♪

メルちゃん、ノンちゃん、おやつの場所ジーーーーなのね~うふふ
シュワと空もおやつの戸棚の前から動かないわ~同じ食いしん坊ちゃんかしら~!!

義理チョコ配って来たのね~恵まれないAちゃんに届けておくれ~☆

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓Oちゃんだぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 飲みすぎたの?
ワインも飲んだ~?

それにしても旨そうなケーキだぁ。
明日はバレンタイよね。
今からお買い物行って買ってこよう。
もちろんパパにあげるんだけどお腹に入るののはあたちのお腹だから美味しいの買ってくるんだ。

シュワ空ママさんへ

シュワ空ちゃんも食いしん坊?!
ノエメルは半端じゃないですよ~
ノエルなんて、食べ物ときたら、目がランラン~(☆。☆) キラーン!!
一番、良い顔してますもん~ずっとこんなんですかね…( ̄o ̄;)ボソッ
今ね、お腹空き過ぎて、ノエルが胃液吐いたよ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Aちゃんには、シュワ空ママさんの熱~~い愛が注がれているではないですか~~♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ラブ

ミルキーママさんへ

ワインねっ、頂いてますよ~~
土曜日は、気が付いたら、一本半飲んでた~(⌒▽⌒;) オッドロキー
だってさぁ~おいちいんだもん、ワイン…ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
どんどん行けちゃうよ~ヤバイね…
イマジンまでに飲み干すかも~。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...

そうです、明日はバレンタインなので、私は一日大忙しで働いてますよ(-ε-)ブーブー
そうそう、自分が食べたい美味しそうなやつを選ばないとね( ̄w ̄) ぷっ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)  おひさです~~ヽ(*^^*)ノ
感心 感心~~ ノエルママもブログガンバッテますね~~ ( '∇^*)^☆うふっ♪
親友っていいですよね~ Oちゃんも楽しくって(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ☆ヽ(o_ _)oポテッだったんだぁ~ (*^m^*)  
ノエルママも いいの(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューーしたじゃ~~ん いいなぁー都会に住んでるから即行けて~ 
ロコままの作品ほ~んと可愛いよね~~ くせになっちゃいそうだよねー(*^.^*)エヘッ

私も バレンタインのまえにチョコ食べすぎーーSさんに買ってとっておいたのあまりに美味しくってひとりで食べちゃったわ(^^;; 明日また買ってこなきゃーー  今度は安いのにしようっと(*^日^*)゛グワッハッハ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪Oちゃん飲みすぎじゃないのか~~~
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!1本半飲んじゃったの~(@_@;)

このケーキも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
キャトルキャールって何処かな~?

明日は忙しいね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Gが貰ったチョコ~とってもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィだったんで~もうなくなっちゃった~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

夢ママさんへ~

(* ̄m ̄)プッ夢ママさん、チョコ買い足しましたか?~今日はSさんとおいちいチョコ食べたかなぁe-266

Oちゃんは、夢ちゃんのお洋服みたく、可愛らしいのを着せたいみたいで、黒のTシャツはノーリアクションだったの…v-12
でも、お揃いのお友達もいっぱいいるし、何か楽しそうですv-238
バーゲン、楽しかったですよ~夢ママさんもε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンって来られたらいいのになぁ~

ロコままさんね…なんか、コツコツ、ロコちゃんバージョンで色んなお花のを作るみたいなんですよ((((・_・|コソコソ!|_-))))
だから、「あたちのも作れ~~」ってお願いしちゃうんだぁv-10

げんちーさんへ

メールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@ilしたけど、見て下さったかなぁ~?
今日バレンタインが終わって(´▽`) ホッです…
あ~みんなでパーッと美味しいワインをグビグビ飲みたいなぁ~e-343って気分です~(*^日^*)゛グワッハッハ

あのね~このv-274屋さんは、武蔵小金井の方らしいですよ~
国立駅前通りの有名なv-274屋さん(名前忘れた・・・)から独立して、オープンしたらしいです~ロコままさんなら、よくご存知かもね~今度聞いてみようっと

週末に備えてe-297e-410e-409で大忙しですか~?
もう準備万端かな~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
